※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

VIO脱毛のVライン残すかハイジニーナにするか迷ってます😩例えば今は若…

VIO脱毛のVライン残すかハイジニーナにするか迷ってます😩例えば今は若いからいいけど年取った時にツルツルのおばさんなんて出来れば見なくなくないか、、?なんて思ってなくていいかなって思ってるんですがそれで温泉行きにくくなっても嫌だなって迷います💦
皆さんはどうされましたか?

コメント

みに

ケノンでハイジニーナにしました!
店舗に通うのも値段的にも時間的にも厳しいなと思ったので買ってよかったです。
2カ月に一度程度照射すればツルツルですが、放置してたら少しずつ毛が生えてくるので歳とった時には戻すのもありかなって思ってます笑

まーこ

最近は介護になった時の事を考えて高齢になってからツルツルにする人増えてるみたいですよ😊
私も残してませんがまだ生えてくるので完全に無くなるまではなかなか時間かかりそうです💦

忍

ツルツル一択です!