※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ
家族・旦那

旦那について愚痴でもあり相談したいです。あたしは再婚で子連れです。…

旦那について愚痴でもあり相談したいです。

あたしは再婚で子連れです。

ずーと仕事辞めたいと言っていて
あまりにもしつこいので
辞めていいよって言いました。
今月いっぱいで辞めて新たな仕事を
探してます。

そのくせに友達に仕事の事で相談したいから
会いたいと言って行ったんはいいですけど
友達とゲームしてます。

また友達に会いたいと言っています。

それで来月の地区のイベントに
旦那と出なきゃいけません。
なのに旦那はそんな気分になれないから
出ないと言っています。
地区のイベントはほとんど
あたしだけ参加してます。

こんな旦那嫌になります。
自己中だし,すぐなにかあれば
俺は仕事して偉いんだくらいの事を
言われます。

上の子をすぐあたしの実家に行かせたがり
下の子はお盆になるまで、まともにお風呂に入れたことがありませんでした。

もうこれからやっていけるか
心配になります。

コメント

はるとママが

一回仕事辞めると気が抜けてだらけて身体が動きませんもんね。離婚した方が、優遇待遇良いみたいですよ。お金も入ってくるそうで。