※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ご存知の方がいたら教えてください!※説明がわかりづらいかもしれません💦…

ご存知の方がいたら教えてください!
※説明がわかりづらいかもしれません💦💦

袋小路になっている住宅地の1番奥に住んでいます。
通りに出るには、住宅前の公道を通らないといけないのですがほぼ毎日、訪問介護の車両(シエンタ)が路駐しています。

車で出掛ける際、訪問介護車両があると公道だけを通るのは不可能な為、公道に面しているアパートの駐車場に車両半分を載せて走行する必要があります。
もしアパートの駐車場に車が停まっていた場合、車両半分を載せて走行する事ができない為、訪問介護車両を移動してもらわないといけません。

車両には訪問介護の社名?の記載はなく、フロントに訪問介護中ですと表記された紙が置かれているだけです。
どこのお宅に訪問しているのかもわからず…
その場合、どうすればいいのでしょうか?
警察に通報しても良いものなのでしょうか?

コメント

ままり

私なら訪問介護の会社が調べてわからなそうなら、写真撮って警察に相談します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう一度、介護車両を確認してみたいと思います。
    出掛けたい時に車が出せなかったら、近くに交番があるので相談するしかないですよね…💦
    コメントありがとうございました!

• 4月4日