※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hearb
家事・料理

皆さん、洗濯槽の掃除は何を使ってますか?よくオキシクリーンがいいとか…

皆さん、洗濯槽の掃除は何を使ってますか?よくオキシクリーンがいいとか聞きますけど、それ以外で簡単に綺麗になる物ってないんでしょうか?💧

コメント

衣類用のハイターたまに使ってます‼️

• hearb

hearb

衣類用のハイターでの使い方って使い方わかりますか?(?_?)

• 4月4日

退会ユーザー

1本分全部入れてしまって、あとは普通の洗濯槽洗浄のやり方と同じですよ。

• 4月4日
さっしー

これめちゃくちゃ汚れが落ちます!ただ、あんまりにもすごいので、100均でお風呂の汚れすくいとるやつもいりますが😅

• hearb

hearb

あ~、わかります。😅汚れがひどい分、金魚の救い網みたいの必要ですよね?(笑)
    しかも画像まで有難うございます(^-^)v

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

純正のものを使ってます!
一回の時間はかかりますが年1でおっけーですしゴミが出ないので掬う手間もないので🙄
普段は洗濯マグちゃん一緒に入れて回す、カビが生えにくくなるように回したらすぐゴミ受けをとって蓋を軽く開けて乾燥させるぐらいしかしてないです

hearb

まとめて失礼します❗
皆さん、色んなご意見有難う御座いました‼️