※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

出産祝いについてのおすすめは何ですか?具体的なアイデアが欲しいです。

出産祝いについて教えてください!最近ありがたいことに、出産祝いなにがいい?と聞かれることがあるのですが、なかなか思いつきません…みなさんはこれは嬉しかった!というものはなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

カシウエアって言うブランケットが嬉しかったです!
サイズも丁度良いし肌触りが最高💕

• はむ

はむ

サイトで見てみました!ふわふわそうでデザインもかわいかったです☺️ありがとうございます!!

• 4月4日
M

生後3ヶ月過ぎたら急によだれが出るようになって今じゃ1日2回はスタイを取り替えるので、スタイもらえたら嬉しいです☺️
いくらあっても足りないです💦

• はむ

はむ

その子にあったものはやっぱり嬉しいですよね🥺スタイも可愛いデザイン沢山あってもらったら嬉しそうですね!!ありがとうございます!!

• 4月4日
伶香のママちゃん

オムツケーキが地味にありがたいです!
後は離乳食の時の食器だったり子供のスキンケア用品や絵本も貰いました。
決めかねるならギフトカタログ貰うのも手だと思います✨
後でゆっくり選べますよ😌

• はむ

はむ

消耗品はやっぱりありがたいですよね!カタログは思いつきませんでした!ありがとうございます☺️

• 4月4日
なのか

絵本です!!何気にお金かかるのでもらえるとめっちゃ嬉しいです🥰

• はむ

はむ

絵本は沢山読んであげたいな〜と思っていたので候補に入れたいと思います✨ありがとうございます!!

• 4月4日
はじめてママリ

おもちゃです😊それかブレンダー!離乳食でめっちゃ使えるらしいです🥳

• はむ

はむ

おもちゃもなんだかんだお金かかりますしね…🥺ブレンダーは長期でも使えそうですね!!ありがとうございます!!

• 4月4日
ぴよ

メルシーポットです😊♡

• はむ

はむ

頻繁に使うものはやっぱりありがたいですねー☺️ありがとうございます!!

• 4月4日
はじめてのママリ

空気清浄機嬉しかったです!

• はむ

はむ

綺麗な空気で育児したいですね…🥺ありがとうございます☺️

• 4月4日
ふうしゃ

コニー、メルシーポット、
絵本、音のなる絵本が
嬉しかったです😍

• はむ

はむ

コニーは候補でした🥺やっぱり嬉しいんですね✨ありがとうございます!!

• 4月4日

絵本や積み木、ブルーナボンボン(個人的に欲しかっただけ笑)など、衣類よりおもちゃをお願いすればよかったなって思いました!
割と服を貰うことが多かったので、聞いてくれた友人には遠慮なく言っておけば良かったです😂

• はむ

はむ

なるほど!!欲しいおもちゃピックアップして伝えてみます✨ありがとうございます!!

• 4月5日