※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク→泣く→抱っこで寝る→泣く→ミルク→泣くエンドレス...新生児ってこんなに泣きまくり?😞こっちが泣きたい。

ミルク→泣く→抱っこで寝る→泣く→ミルク→泣く
エンドレス...
新生児ってこんなに泣きまくり?😞
こっちが泣きたい。

コメント

nakigank^^

泣いてない時あったかな?と思うくらい息子はずっと泣いてました。😅
何を訴えてるかわからないもどかしさで赤ちゃんの時はいつも泣けてきました。😭

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

大変だったんですね😭うちも上の子もほぼ泣いてました💦
    何がイヤなのかもわからず疲れ果ててます😓

• 4月4日
  • nakigank^^

nakigank^^

保健師に言われたのは、無理に全部応えなくていいよとは言われました。そうは言っても必死で何か訴えてるのかも、私は応えてあげられなくて不甲斐ないと思い詰めてましたが、後にやはりしゃべってくれないとわからないものはわからない!と割り切るようにしました。ダメ親なのかもですが。😅とりあえずやれることやっても泣くならちょっと待ってね〜って待ってもらってブレイクして落ち着いてからお待たせ〜って抱っこしてました。😊

• 4月4日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

たしかに全て応えようと思うとつきっきりになっちゃいますよね😂💔上の子の時よりは、泣き声に焦らなくなりました🤣💦💦
    上の子もいるし、キャパオーバーになる事も多々あって少し泣いて待ってもらってます😓

• 4月5日