※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

2年間毎日続く60〜90分おきの夜泣き😂もう夫が休みの前日に私一人でホテ…

2年間毎日続く60〜90分おきの夜泣き😂
もう夫が休みの前日に私一人でホテルに泊まって休息することにしました😭

毎日です。私にくっついてないと絶対寝ない下の子。
夜中は腕枕とか肩枕とか重たいし、モゾモゾ起きて私も起こされるのに6時には子供どっちか必ず起きる。

もう夜ゆっくり休みたい😭!!
好きた事したい、好きな姿勢で身軽に寝たい、2時間以上一人の時間が欲しい!!

夜はなぜか2人とも絶対ママ。
家出しない限り休めない😩

先日夫がいる時に子供泣いた瞬間わたしもう限界で別室に隠れてたら、20分下の子泣き叫びながら家中ママママ走ってました。

夜寝る子いいなぁ

コメント

おはぎ

毎日おつかれさまです😭
しんどいですね..
2年間毎日1時間おきに起きるなんて😭😭
いつの日か、そんな時もあったと笑えますように!
出来るだけ早くそんな日がきますように✨
たらこさんがゆっくり休めますように✨

うちの娘も肩や頭に乗ってきます😭

deleted user

好きな姿勢で身軽に寝たい気持ち痛いほど分かります。
モゾモゾ起きられるとこっちも軽く起きちゃってしかもそこなら浅い眠りでぐっすり寝た感が全くない…。
もう毎日眠くてフラフラで子供と寝るのが嫌でクローゼットの中に隠れて寝たことがあります笑
母に相談しても、今の時期だけだし可愛くないなんておかしい。と言われて少し落ち込みました…。