※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
ココロ・悩み

嫁姑関係で悩んでいます。皆さんはどうですか?

嫁姑とうまくいかない方いますか?
あたしは結婚してよかったのかと思うほど最悪な方に当たってしまいました。

まだここにはかきませんが皆様どうですか??

コメント

ninicoco◡̈♡

お姑さんとは上手くいっていますが、舅が最悪です…。苦手なタイプで済めば良かったですが、このまま会うことは無さそうかも。義母も主人も義弟もとても良い人で、本当に恵まれているので、その差の激しさに余計に心身がついていけず、ボロボロです。

Love♡

やっぱりどこかに1人は自分の邪魔は存在いますよね…でも私なんて。。最悪すぎて、ふくしゅうしてやろうかなとかそういうことしか私思ってません。。

さくままっ

私は姑さんと仲が、悪すぎて言い合いの喧嘩を何度もしました笑

Love♡

私も言い合いしてこんにゃろーってやりたいですけどね。。でもそんなことしたら私をとことん突き落としてやろうってひとなんです。だから娘を奪ってやるってなる人なんで…。怖すぎます。
言い合えるのはいいですよー♡逆になかよし!

ninicoco◡̈♡

本当、どこかに邪魔者が…。自身の過呼吸も酷くなり、とんだところに嫁に来てしまったと心底後悔しましたが、いよいよ主人が離縁の決意をしたようで様子見です。でも、期待していません。娘と自分を守るためにもう舅とは関わらないと決めました。私も、早くくたばればと何度も悪いこと思いましたよ…

Love♡

私はこないだ体調くずしてはきまくって病院でCTとレントゲンまでなりました(笑)

邪魔者がいなければ、平和でいられるのですけどね!ニコニコ様も大変そうですね(>_<)こちらは縁をきれないようです(笑)悪口いいすぎて旦那には怒られるしまつ。

ジジ

義母&義父、最悪でした‥
やっと離婚できスッキリしています(๑•᎑•๑)
義母はこどもを3人も生んでるのになぜわからないのか?妊娠中も大変だったのに助けてもくれず&産後も邪魔ばかり、ありえない行動&発言‥全く理解できず不思議でした‥
未だにあの人たちは非常識としか思えません‥
元旦那は義母のいいなり、義父は元旦那の給料を持っていくし‥お金が必要ならお前が働けと言われたり‥義母達も働いているので義弟達のローンを払って貰うように頼んでもムシ‥大変ね~と義母に言われキレました(╥╯^╰╥)
結局、元旦那は両親をとりました!!

もこもこ

義父義母義姉みーんな最悪です。
自分中心に周りが動かないとすぐ怒るし、会えば誰かの悪口か自分たちの自慢話、私も陰で散々作り話されて親戚中に言われてましたが。(笑)
とりあえず自分たちの勘違いで平気で相手を傷付けます。その間違いを謝りもせず勘違いだと分かればまた普通に接してきたりと、本当にめんどくさい人達です。旦那はそういう面ではしっかりしてるのに、誰のこ?!って思います(笑)
妊娠中に散々な目に合わされてるのでそれからは義家族避けてます。旦那もそれは承知です!

さきちん。

わたしも姑に関しては毎回悩まされています。辛いです。
まだ旦那がわたしの味方でいてくれて、強く言える人だから良かったけれど。。

タカムネさん

義母は看護婦をしてるのですごい知識をひけらかすので鬱陶しくて苦手です。
私が産んだ産婦人科でも看護婦につっかかるように「それは◯◯よね?ここではしてないの?」みたいな感じで、大物気取りします。

義父はお節介で邪魔って感じです。そのうえ寝てる子どもを起こそうとして「泣かんと元気に育たんよー」と言います。
いや、貴様寝てるのわざわざ起こそうとすんな。しばくぞ。
って感じです。

まぁ私が我慢すればいいレベルなのでみなさんほどひどくはないですが、とにかくうちは義両親とも鬱陶しいのでほっとけ、って感じです。