※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟいらっしゃーい💖肉じゃが食べたくて久しぶりに作りました🐷…

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟいらっしゃーい💖

肉じゃが食べたくて久しぶりに作りました🐷𓌉◯𓇋 ‎
しらたき買い忘れた😂
新じゃがと新玉ねぎ使ったよ👨🏻‍🍳

🍙肉じゃが
🍙焼くだけのお魚つくね?
🍙小松菜とツナの胡麻マヨナムル
🍙大根と長ネギとわかめの味噌汁


PS旦那が昼から飲んで気持ち悪くて味噌汁しか食べませんでした🙃👊🏻肉じゃが沢山残ってます〜🤣

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

彩り良くて美味しそう~😍🎶
肉じゃが大好物なので沢山食べます🙋🏻‍♂️♥️
焼くだけのお魚つくね!!子供も食べやすそうで良いですね~🤩✨
スーパーに売ってるやつですか🤔💬?!

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    MIMIさんコメントありがとうございます😆❤
    肉じゃが沢山食べてください〜😍
    息子も食べてくれますこれ😁
    コープのやつですよ🥰

    • 4月4日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コープなんですね😍
    今度行った時にチェックしてみます🎶

    • 4月4日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ひーままさんお疲れ様です💕🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

完璧ご飯素敵〜😭✨見習いたい😭🙏
うちなんか今夜は冷凍のエビフライ、、🤣🤣🤣wwwwwww

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    Reeさんお疲れ様です( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )❤

    今日はやる気がありました🤣
    ありがとうございます😭💕
    冷凍エビフライいいじゃないですか🤤❤
    交換しましょう😚💓💓💓💓

    • 4月4日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ひーまましゃん💕
全部最高っす🙋✨

あああ〜
本当に人がつくった料理が
食べたい!!🥸🥸🤤🤤
全部いただきま〜す😍😍

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ベッツイーしゃん🙋‍♀️💕
    コメントありがとうございます😆❤️
    全部最高頂きました〜‪\👏🏻/‬

    私も人が作った料理食べたいです🥺
    ベッツイーさんの麻婆豆腐後で食べいきますね🤤💕

    • 4月4日
deleted user

久しぶりのひーままちゃんご飯( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕💕
最高😍和食万歳🙌💓
残った肉じゃが全て責任もっていただきます🙋🙋🙋🙋

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    かあちゃんコメントありがとう😆❤️
    和食だよ〜🤤💕和食やはりいいよね❤
    嬉しい🥺!!
    全てかあちゃんにあげちゃう〜🤣☝️☝️

    • 4月4日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

肉じゃが食べたいー🥺✨
そうだ、肉じゃが作ろうと思ったのにすっかり忘れてた🤣💦

おいしそー❤

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    しいちゃんコメントありがとう😆❤️
    それは作るしかないね🤤💕
    肉じゃが美味しいよね(´﹃`)

    ありがとう🥺💕

    • 4月4日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

きましたぞ💗

my kataware👯

お魚つくねはもしやコープかね?❤🤤
新たまー!新じゃがー!!
食べたいと思ってた!!!

春先取りだー!

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    mykataware♡⁼³₌₃♡⁼³₌₃

    そうそう😍!
    コープのやつ❤️
    息子沢山食べてくれた😆
    肉じゃが食べて〜😚
    私と息子しか食べてないからたっくさんあるの😂

    • 4月4日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    やはりー!美味しいんだね😍
    気になるからうちも今度
    頼んじゃおっと♡

    肉じゃがー!春をいただきまっす🌸
    朝も残ってるね?(≖ᴗ≖ )♡

    • 4月5日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    頼んでみて❤
    しゅんまるも食べてくれるはず!!
    結構素材?の味で子供向きでもあった😍

    朝も残ってるわよ〜🥰
    お昼に一緒に食べましょう(´﹃`)

    • 4月5日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ほんとー!たのしみ❤今週頼むから
    くるのは来週かな〜
    その前にカタログに書いてるかな😭

    食べる食べるー!

    • 4月5日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    来週だね😎
    確かに!
    私もカタログ見てみる😭
    ゆなこが前教えてくれた肉巻き?なんだっけ🥲

    • 4月5日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    先週あったのにないのとか
    あるのよね😭
    豚の角煮のちまき?🤔かな?!💡🤍

    • 4月5日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    あるよね😭
    統一にしてほしいな😭
    それだ!それ!今日息子寝たら見てみる❤

    • 4月5日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    みてみてー!
    ちまきだいすき❤
    ありますように✨

    • 4月5日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁー肉じゃが😍✨
絶対味しみしみで美味しいやつだ🤤
野菜たっぷりで健康的だね😊

うちはお惣菜の唐揚げだよー🤣
メイン手抜きだけどポテサラ頑張ったから良しとする🤟

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ほこりちゃんコメントありがとう😆❤️
    30分くらい煮込んだからしみしみだよ🤩
    ありがとう😁

    我が家昨日がお惣菜の唐揚げだった🤣🐔←
    ポテサラ手間かかるから良しすぎるよ〜😍
    ポテサラ食べたい🤤
    人が作ったポテサラっておいしいよね✨

    • 4月4日
めろポリズム·*°♪”

ひーまま🌸しゃん……♡♡

まだありますかぁ……?💖(·ω·`)

今夜もとっても美味しそうです♡♡✨

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    メロンさんコメントありがとうございます😆❤️

    まだありますよ〜😁🙋‍♀️
    たっくさんありますよ🐷💓

    ありがとうございます😍

    • 4月4日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    わあ良かったぁ(^-^)💕💕✨✨

    私もいただきまーーす♡♡✨

    • 4月4日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

この写真のご飯が私の分かな🤤❤?

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ママちゃんさっきブリーフ🩲🤣
    もちろんよ😆❤️❤️
    これはも・ち・ろ・ん・貴方の分よ😘🤣🤣🤣🤣

    • 4月4日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

美味しそう🤤💗💗

ご飯まだだからお腹鳴った🤣🤣

肉じゃが大好きだから
たっぷり食べるー🙋‍♀️💗

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    Miちゃんコメントありがとう😆❤️

    旦那さん今日仕事なの😭?

    食べて😍!!
    たくさんまだまだあるよ🤩👍

    • 4月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😭🤣
    昨日から5連勤で休みは旦那の病院だから
    あんまり休みな感じじゃなくて
    その後も夜勤続きなの😱💔笑

    わーい💗
    絶対美味しいやつだから
    たくさんもらう😍💓💓

    • 4月4日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おはよう☀️

    大変だ🥲
    お疲れ様😭✨
    夜勤続きだと生活リズムが変になるよね💦

    今日もよろしくね⌣̈⃝ ♡

    • 4月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう🙋‍♀️✨

    ありがとう💗✨

    本当、お弁当のネタも尽きそう🤣

    こちらこそよろしくね💗

    • 4月5日