※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

アンパンマンことばずかんDX持っている方、1歳には早いでしょうか?近くのおもちゃ屋さんでセールやってたのでどうかな?持っている方、それで言葉覚えましたか?

アンパンマンことばずかんDX
持っている方いますか?

1歳にはまだ早いですかね?😭

近くのおもちゃ屋さんでセールやってたのでどうかな?と思っていて…
持っている方、それで言葉覚えましたか?!笑

コメント

上の子が持ってるので下の子も見てますがまだサッパリですね😱でも持ってて損はないと思います!上の子はこれ買ってから覚えた言葉とかもあります。

• 🍎

🍎

やっぱりまだちょっと早いですよね〜!今だけ安いしいずれは使えそうなので迷います🥺

• 4月4日
アヒル

私も息子に1歳の誕プレであげました!
最初わずっと遊んでたけど、今わたまにです😅
言葉覚えたとかわあまり思いません💦
保育園行ってるので、そっちで覚えてきます😂

• 🍎

🍎

1歳でも遊べたんですね!賢い息子さん😆👍
    日常生活で覚える言葉の方がやっぱり多いですよね〜🤨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

よく行く友達の家にありますが、1歳は早いと思います😭
この本の部分にセンサーかなにか入ってるので、折り曲げられたりしたら終わりだからもうすぐ3歳のその子の子供でも見てないと怖い😂って言ってました💦
アンパンマンなら、はじめてことばえほんっていうのいろんな種類出てるのでオススメです。
娘も楽しく見てます😊

• 🍎

🍎

なるほど!たしかにすぐ噛んだり折り曲げたりされそうです😭
    はじめてことばえほん調べてみます✨ありがとうございます♪

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日プレゼントに定番な気がするので
1歳だとまだ早いかなと思いました!
紙ぐちゃぐちゃにされそう…🤣
フルーツとか野菜のページあるのでその辺だと大人がタッチしてあげて遊ぶのは良さそうです!

• 🍎

🍎

2歳の定番なんですね!
    たしかになんでも口に入れたがるしぐちゃぐちゃにされるの想像つきます…笑
    安いので迷ってます🥺

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにセールでいくらになってるんですか?

• 4月4日
  • 🍎

🍎

5,480円でした!!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですねー!なかなかその値段にはならないと思うので置いとくのもありだと思います♪

• 4月4日
  • 🍎

🍎

買って時期が来るまで眠らせてみます😴笑

• 4月5日

音が鳴るおもちゃとしては使えると思いますけど、ペンをガンガンぶつけたりページを破ったりする可能性はあります😂

これのおかげで言葉を覚えた!と言う感じは特にないです。

• 🍎

🍎

ペン舐められそうです…想像つきます。笑
    言葉は日常生活で覚えていきますよね!音の鳴るおもちゃは好きだし迷ってしまいます🥺

• 4月4日

退会ユーザー

今安いなら買うだけ買っておいて、使えそうな時期が来たら誕生日やクリスマスのプレゼントで渡すのもありだと思いますよ!

もしかしたらそれまでの間にリニューアルされたものが出る可能性はありますが、、、

• 4月4日
  • 🍎

🍎

クリスマスプレゼントまでとっておこうかなと思います!!ありがとうございます♪

たしかにリニューアルされそうな気がしますね🤨子供のおもちゃにたくさんお金かけたくなくてセール品に飛びついてます…笑

• 4月4日
ママ

1歳の誕生日で買いました!娘は全然遊べてますよ😆
犬を指してワンワン!とか猫さしてニャンニャン!とか色々言葉覚えてってます☺️

• 🍎

🍎

ほんとですか〜!タッチペンは渡さず指でも楽しめそうですね✨娘さん想像しただけで可愛い〜💗参考になります🙏✨

• 4月5日