※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
雑談・つぶやき

長男のランドセル無事買えて良かった!夏頃買う予定だったけど、予約が既…

長男のランドセル無事買えて良かった!夏頃買う予定だったけど、予約が既に始まってしまったから急いで買いました🤣11月が楽しみ♡

コメント

めりーず

早いですね!!うちも早く動かなければ😳✨

• おも

おも

コメントありがとうございます😊
    去年からなんとなくどのメーカーにするか目星はつけてたのであっさり決まりました!めりーずさんもステキなランドセルに巡り会えますように✨

• 4月4日
megumilk

早めに買えて良かったですねぇ➰😁
あたしも上のお兄ちゃんの時は6月に買いました➰😊
買った所の店員さんに言われましたが…今は8月頃だと欲しいのが在庫が無くてってなるみたいですよ➰😅

• おも

おも

コメントありがとうございます😊
    8月だと売り切れるんですね😨ラン活も成人式並に早くてびっくりです💦下の子の時も早めに行動しなきゃです😅

• 4月4日
  • megumilk

megumilk

多分ですが…夏のボーナスに合わして皆さん買うのかなぁって➰😅
    だから同じタイミングで集中するんだと思います➰😁
    あたしも下の子の時は、準備物は早めにしなきゃって思っています➰😅
    昔はギリギリでも買えたのになぁって思っちゃいますよ➰😅

• 4月5日