※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
妊娠・出産

妊娠14週で寝るのが辛く、悪阻も続き外出がままならない状況です。普通の日常が恋しいです。

妊娠14週です。
寝る時、仰向けでも横向けでも苦しくてまったく寝れないんですけど、共感お願いします😩
枕で膝をあげてみたりもするけど変わらず…。
悪阻もなかなか治らず毎日たくさん吐いて大変です。
もう2ヶ月外に出れていないです。
家を出るとすれば妊婦検診と点滴のときだけ😩
長いなぁ〜。🥲🥲🥲
もう普通の日常が思い出せません。

コメント

🔰

つわりしんどいですもんね😵
気分が何にものらず喋りたくもない 動きたくもない
あともう少しで終わるんじゃないんかなぁーってな感じでも先が長いですよね😅

  • ままーり

    ままーり

    わーー共感者ー😭
    嬉しいです、同じ週だし最高です🥺🥺🥺

    頑張りましょう😭😭

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

14wでもまだまだ吐いてるんですね...😭😭😭😭😭
こわすぎます、本当お疲れ様です😭😭😭😭😭
いま自分が10wなので、14wにはもう終わってるかなと期待してたのですが、やめることにします。

妊婦検診で出かけるのもツライですよね。。
お化粧してバッチリ綺麗にしてる妊婦さんを見ると、羨ましい気持ちになります。

  • ままーり

    ままーり

    私も14週には良くなると思ってましたー😭
    早く治ることを願ってがんばりましょう〜😭

    ほんとわかりますそれ…笑
    美味しそうに食べてるのを見ても羨ましく感じます…笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日がすごく長く感じますよね。。
    ある日突然終わるという言葉を信じて、明日こそは...と毎日願うのですが、なかなか思い通りにはならないですね😭

    つわりが終わったら、好きなものを好きなだけ食べましょうね😭!!!
    体重管理なんて知るか!!ってくらい、わたしは食べまくる予定です。笑
    がんばりましょう〜😭!!

    • 4月4日
そうけんびちゃあ

そういうとき意外とソファで座ったままのほうが、うとうと寝れるときあります、、、。

はやくおさまってほしいですよね。

  • ままーり

    ままーり

    ソファ!たしかに良いかもしれないです😍
    ありがとうございます!

    ほんと一日でも早く…😩笑

    • 4月5日