※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

🍣ハーイミンナアツマッテー((´∀`))ヨルゴハンデスヨーー!🍣え?あれ🙄?って思ったそこのあなた🤣!…

🍣ハーイミンナアツマッテー((´∀`))ヨルゴハンデスヨーー!🍣

え?あれ🙄?って思ったそこのあなた🤣!
そうです!昨日も実家でお寿司でした🍣✨

昨日ジョブチューンでくら寿司やるとは知らずに
くら寿司頼んで食べながらテレビ見てたら
父が『明日の夜もくら寿司にすっか!』と...🤣
冗談だろうと思ってたら本気だったみたいです🤣!
今日も寿司だから食べに来いと🤣➿📞
断る理由がありませーん🤣!
...ということで二日連続のお寿司🍣✨
お父さんありがとう🤣❤❤❤

たくさんあるよー!みんなお食べー!!!

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

🍣🍣🍣🤤🍣🍣🍣   

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

🍣🍣🍣🤤🍣🍣🍣    

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

昨日の夜もお寿司でした🤣🍣

みぃ♡ひろmama

お寿司美味しそうですね💕
昨日もお寿司だったなんて、羨ましいです😌✨
優しいお父さんですね❤️
最近、お寿司食べてないので食べたくなりました😆

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗❤

    残業代で昨日今日とお寿司
    おごってくれました🍣✨
    本当にありがたかったです🤭❤

    • 4月4日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お父様素敵すぎる🥺♥️♥️
2日連続🍣とか…最高過ぎます🤣🙌🏻💕
マグロが輝いてて眩しい~😭😭✨✨

頂きます🙋🏻‍♂️♥️♥️♥️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗❤

    最高な週末でした~🥺❤
    漬けまぐろめちゃうまでした🤤❤
    父に感謝です🙏

    どうぞどうぞ召し上がれ~☺❤

    • 4月4日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

食べる食べる食べる食べる
食べる食べる食べる食べる〜!!!!!!!!!🍣

お寿司が光ってる...😍

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗❤

    食べて食べて食べて下さい~🤣❤
    たくさんあるので遠慮なく🤣❤

    • 4月4日
deleted user

贅沢〜🤤🤤🤤🍣
鯖いただきます🤤💓

お父さん今日もありがとう🙏🏻✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗❤

    昨日の今日も本当贅沢だったよ~🤤❤
    食べて食べて~🤤❤

    お父さんに伝えとく🤣!

    • 4月4日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

待って待って!!
2日連チャンは
ずるい🤣🤣
誘われてないよー!!

食べたいー🥺❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗❤

    しいちゃん今きっとお寿司我慢してるよね😭
    ごめんね😭
    本当は誘いたかったよ~😭

    しいちゃんには納豆巻きを
    食べてもらおう🥺❤

    • 4月4日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    我慢してないから大丈夫よ🤣
    量気をつけてたまには食べちゃってる(๑´ڡ`๑)テヘ

    納豆巻きの隣のやつってなに😳?
    オクラのやつ初めて見たー!笑

    • 4月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、本当🤣❤良かった🤣❤

    私も分からなくて食べてて今調べた🔍!
    海鮮おくらだって🤤❤
    美味しかったよ🤤❤

    • 4月4日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おーすーしー🤤🍣

昨日来れなかったから
たくさんいただいていくね❤( -∀-)

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ねーずーこ🍅💗
    コメントありがとう🤗

    昨日の分もたくさん食べてって~🤤❤

    • 4月4日
ふぇありぽෆ*⑅︎

2日連続お寿司は最高すぎる🤣☝️☝️❤️❤️
お父様太っ腹だな😎💸✨
それでは2日続いていただきます\👏🏻/\👏🏻/

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗❤

    まさかの連チャンだったよ🥺❤
    お父さんに感謝🥺❤
    どうぞどうぞ召し上がれ~🤤❤

    • 4月4日
めろポリズム·*°♪”

いただきまーーす!!✨✨✨
✨✨💕🍣\,(,>▽<,),/🍣💕✨✨

お父様ブラボー!!!✨✨✨

昨日ジョブチューンみてました♡♡

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗❤

    ブラボーブラボー🤣❤
    メさんいっぱい食べて下さい~🤣❤
    昨日のジョブチューンに
    影響された父です👴笑

    • 4月4日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えぇー2日連続⁉️
昨日もつぶやいてたんだね!
私昨日夜あんまりママリ見れてなかったから見逃したかな…それかいつもの現象か🤔
とにかくうらやましいぞ〜🤤❤️❤️
マグロのツヤツヤ感やばい🥺✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗❤

    そうなの!昨日もお父さんにお寿司
    ごちそうになったのに今日もお寿司
    呼んでくれたのー🤣🤣
    お父さんには本当に感謝🙏
    しっかり労ってあげなきゃ🤣❤

    • 4月4日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

2日連続なんて羨ましすぎます🤤💗

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗❤

    まさかの連チャンでした🥺❤
    本当にお父さんに感謝感謝です😭✨
    美味しかったです~😭✨

    • 4月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

んもぉ〜っっ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾☀︎*.。


お父さん、すごいじゃん〜っo(≧ꇴ≦*)o♡

我が家も寿司〜😇💗💗💗

スーパーのだけど( ᐛ )✌︎
美味しかったよんっ(๑╹ᗜ╹)·˖✶

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗❤

    本当にお父さん様々だったよ~😭
    お?!人さんもお寿司だったんだね🍣✨
    まさかの同じお寿司だったとは🤣❤

    • 4月4日