※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
ココロ・悩み

息子が旦那に大変依存しており、私よりも旦那を求める様子に切なさを感じています。同じような経験をされている方はいますか?

質問ではないのですが、
息子は旦那の事が大好きです。
私がいなくても旦那がいれば生活できると思います。
保育園の入園式も周りはママの膝の上に座ってたのですが
息子はわたしだとギャン泣き旦那に変わったら落ち着いて座ってました。
平日はほぼ、ワンオペですが土日になるとわたしがいなくても息子は旦那にべったり。
今、結婚式前なので息子を母に預け出掛ける事が多いいのですが戻ってきても、旦那の顔見ると大喜びで私をみても
全然喜んでくれません。
旦那の姿が見えなくなるとギャン泣き
わたしだとそんな事ないのに...
こんなに可愛がって愛情注いでるのに
こんなにパパ追いされると
すごく切なくなります。。
文章まとまっていなく読みづらいかもしれませんが
私と同じ方でパパ追いがすごい方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

息子もそうでしたよ!今もパパ大好きです😊
それじゃなくても相当手のかかる子なので私ばっかりだと休む間もなく相当メンタルやられただろうと思います。パパがいいんだって!よろしくね🥺って夜泣き対処旦那がしてた時期もあったくらいです。
私だと泣き止むどころか酷くないて大変でした😅

• ゆいまま

ゆいまま

とても、助かるのですが
    旦那が俺がすごい可愛がってるからって調子に乗っててその態度がすごくムカついて😭
    尚更、悲しくなります😭😭

• 4月4日
mimipi★

ママの方が一緒にいる時間長いからちょっと寂しいですね😢
けど、逆に言えばパパちゃんと子供の面倒見てあげたりしているんだなとおもいました!

• ゆいまま

ゆいまま

パパは面倒見てくれてるのですが携帯片手に面倒見てるのでそれなのになって....
    すごく寂しくなるし切なくなります。。

• 4月4日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

その時期、パパのモテ期でした!
パパがいい!パパと寝る!って毎日でした💦
が・・・!今じゃ全く・・・あのブーム、もう一度来て欲しいです(笑)

• ゆいまま

ゆいまま

うちの息子は小さい時からパパが大好きだからきっと大きくなってもパパっ子なんだろうなって思います😭😭
    +に考えたら楽できるからいいかって思いますけど
    −に考えたからこんなに可愛がってるのにパパに勝てないのは寂しいです。。

• 4月4日
naco🍒

うちの子もパパっ子です〜😆🙌🏻💭
平日は私だけ、土日にしかパパに会えてませんが、土日は私のところにほぼ来ませんね😊⚠️
何するにも、「パパ!パパ!」って🤣
パパにはいいとこ取りされてますが、寝かしつけは私じゃないとダメだし、全然姿が見えないとちょっと恋しくなるみたいなのでまぁきっと根本はママだと信じてめげずに頑張ってます😭
本当は泣きたいほど寂しい....😭😭😭

• ゆいまま

ゆいまま

私も全く同じです😭😭
    ほんと泣きたいほど寂しいですし辛い😭😭
    パパはトイレ行くだけでパパってー追いかけるのにパパがいると全く側によって来ないです😭
    平日はママ、土日はパパってなってるんですかね?😭

• 4月4日
  • naco🍒

naco🍒

ゆいままさんのパパは叱ったりしますか?😳
    なんか、結構パパっ子が多いみたいなんですけど、その理由としてパパは何やっても怒らないかららしいです!😭💭
    ママは平日も含め、24時間一緒にいてしかも他にもやることいっぱいだし叱ることもあるじゃないですか!
    でもパパって土日だけで、しかも準備とか片付けは全部ママ、裏方は全部ママ....いいとこだけパパじゃないですか?!😳🙌🏻
    そりゃあパパ、パパ!ってなりますよね〜🥱⚠️笑

うちも、トイレにもついて行っちゃいます〜🥺同じ方いてちょっとホッとしました....
    こんなに愛情たっぷりで大好きなのに...なんだか片思いみたいで切ない😭😭🙌🏻

• 4月4日
  • ゆいまま

ゆいまま

パパは怒らないですねー😭
    いつもわたし一人だけイライラしてます〔パパのこと含める〕笑
    大きい息子が+1人いるので😅
    それは関係あるかも知れないですね💦💦
    しつけとか含めて怒って欲しいんですけど甘やかしてます😭
    ほんと、いいとこどりです!!!😤😤😤
    私だって私の代わりがいれば怒らなくて済むのにって思います!!笑

子供を構うとパパがいると逃げられます😭😭笑
    こんなに愛情注いでるのにほんと片想いです😥
    切なーい😭😭😭

わたしだけじゃないんだと思ったらホッとしました😭

• 4月4日