※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家事・料理

強い香りの柔軟剤が苦手な方は、なんの柔軟剤使ってますか?

強い香りの柔軟剤が苦手な方は、なんの柔軟剤使ってますか?

コメント

ちーこ

フレアフレグランスの水色のやつ使ってます。
洗剤との組み合わせもあるようで、アリエールとかトップ?だと嫌な感じになります。
私はさらさだと大丈夫なんですが…

• ちくわさん

ちくわさん

洗剤はさらさ、柔軟剤はフレアフレグランスということでしょうか?🥺
    ちなみに私は洗剤はナノックスで、柔軟剤は完全に迷子です😭
    あまりきついと吐き気がしてしまって、、😭😭

• 4月4日
  • ちーこ

ちーこ

そうです。
    最初は両方さらさだったのですが、冬場静電気がひどいので静電気防止効果のあるのが欲しくて。
    で、柔軟剤って売り場に香りのサンプル置いてあるので片っ端から匂い確認してから大丈夫そうなのを選びました。
    洗剤は自分ではさらさしか買った事ないですが、貰ったアリエールとかあったので試しに組み合わせ変えてみたら匂いキツくなりました。
    アリエール自体が匂いキツくて💦
    ナノックスって白い細めのボトルのやつですか?

• 4月4日
  • ちくわさん

ちくわさん

分かります😭アリエールは私も試しましたが、めっちゃきつかったです💦💦
    アリエールは無理でした💦💦独特な匂いですよね…好き嫌いはっきり分かれますよね💦
    ナノックスは、細長くて透明のボトルです!!
    アタックゼロも香りは大丈夫でした!!
    でも今はナノックスで落ち着いてます😃✨
    柔軟剤、お店で匂い嗅いでたらだんだん鼻がおかしくなってきて分からなくなってきたり、これは大丈夫そう!と買って洗濯してみるとやっぱりだめだったり💦💦
    今日はハンカチをカバンから出しただけで、柔軟剤の香りで気持ち悪くなってしまって💦💦柔軟剤の名前は書かないほうがいいかもなので伏せますね😂
    フレアフレグランスの水色試したことないので試してみます🤗💗
    ハミングも気になってます!!!

• 4月4日
  • ちーこ

ちーこ

私もお店で気持ち悪くなりましたが、早く決めて落ち着きたかったので一番しっくりきたやつに決めました😄
    廃盤にならないで〜って感じです。
    また探すの嫌なんで😅

了解です。
    合うのが見つかりますように🙏

• 4月4日
  • ちくわさん

ちくわさん

早く決めて落ち着きたいの分かりすぎます😭
    私も早く落ち着きたいです…😭
    本当に廃盤にならないで〜!!ですね😭✨✨
    私も試してみますね♥️ありがとうございます♥️♥️

• 4月4日