※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
子育て・グッズ

みなさんが使っている抱っこひもと、使用感を教えてください♡

みなさんが使っている抱っこひもと、使用感を教えてください♡
買い替えを検討しているので参考にしたいです!

コメント

shioco

11年ぶりの赤ちゃんで、友人に色々聞きマンジュカ使ってます!
エルゴみたいに肩と腰に体重が分散されるので楽です。
11年前とえらい違いです😅

ka11

napnapというブランドでベルメゾンとコラボしている抱っこひもを使っています!
エルゴもお下がりで持ってますが、私はこっちの方が楽です♡
使わない時もくるんと丸めてボタンで止められるので良いですよー。

• マリー

マリー

横から失礼します。
    うちもこれ使ってますがいいですよ~(*´▽`*)
    今は前のポケットに保冷剤入れてます。
    腰が据わったら前向き抱っこしておでかけしたいと思ってます(^^)

• 8月27日
ずんたっちょ

おとといからエルゴアダプト使ってます!
インサート付きのも試しましたが暑そうだし、子どもの脚の置き所がよくわからなかったんですけど、アダプトはインサート入らないので楽です!成長に合わせて大きさ変えられるので良いですよー!

タックマミーの抱っこ紐使ってます😃エルゴを持ってますが、装着が簡単で、持ち運びに便利なのが欲しかったので買いました!

ちまき☆

うちはボバキャリア4Gプラス使ってます😊しっかり支えてるので、腰、肩疲れにくいし、柄も可愛いし、旦那と兼用も出来るし、新生児から使えるしで、良い事だらけです✨