※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性が出た後、すぐに行ける病院を探して行くべきか相談したいです。

生理予定日が3/22で生理が来ず、30日に妊娠検査薬で陽性が出ました。その2日後から茶おりのようなものが少量出続けています。病院の予約もなかなか取れず、やっと取れたのが13日です。それまで様子を見ようと思っていたのですが、気になって今日再検査をしました。そしたら、薄い陽性でした。すぐに行ける病院を探して行った方がいいでしょうか?
こんな感じで、ちゃんと妊娠確定された方いますか?
(30日はドゥーテスト、4日はチェックワンで検査しました)

コメント

たぬきち

ドゥーテスト同士で比べないと
濃さの比較は難しいです🤔

もし薄くなってても病院に行って
どうこう出来るものでもないので
不安ですが予定通りの日まで
待った方がいいと思います😫

  • tomo

    tomo

    やはり検査薬は同じにしなければならなかったですね💦
    失敗しました😭
    心配ですが待とうと思います。

    • 4月4日