※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
ファッション・コスメ

コロナ禍ですが、皆さんどれくらいの頻度で美容院行かれてますか?私の住…

コロナ禍ですが、皆さんどれくらいの頻度で
美容院行かれてますか??

私の住んでいるところでは、この1週間程
毎日10人前後感染者が出ています。

県外や海外で美容院クラスターが
発生したこともあるみたいなので
行くことをためらいますが
子どもの入学式にプリンでばさばさな
状態で行くのはどうしても嫌で…

みなさん気にせず行ってますか??
同じような場合どうされますか?😞
コロナが流行りだしてからは一度も行けてません。
カラーのみ自分でしました。

コメント

コロナ関係なく前から半年に1度行ってました😅
でも今回は前回からまだ4ヶ月しか経っていませんが、春だしちょっとカラーの雰囲気変えようと思って、4/1に行ってきました😁

ちなみに最近緊急事態宣言が解除された地域です。

えりぴ

私は11月に美容院で染めて、緊急事態宣言が1月からでて延長もされ、我慢してきましたが余りにも汚かったので先々週位に行ってきました!🤗

今だとマスクもしてますし、美容院の方も気を付けていると思うので私は行かれてもいいと思います☺️

ちゅんちゅん

髪が多すぎて収拾つかなくなるので、今まで通り2.3ヶ月に1回は行ってますね💦
私の行ってる所は個人の小さい美容院で、基本他のお客さんと被らないように予約取ってくださるので、大きい所よりはリスク低いかなって思ってます😭
ちなみに私の住まいはママリさんのところより感染者多いところです🥲

きき

気にせず自分のタイミングで行ってます😊
3ヶ月に一度です。

2.3ヶ月に1度行ってます!
今まで通りです😊

私のとこはまだ市内で1日60人以上出てて、県のほとんどの感染者数を私の住んでる市が占めてますが、コロナ前から変わらず1-2ヶ月に1回行ってます✨
宣言でた時は予定も空っぽなので行きませんでしたが💦
入口ドア開けっ放しとか、結構対策してくれてるのでいいかなー?と😂

2ヶ月に一度行ってます😊
お店も検温したり手指消毒、美容師もお客さんもマスクはしたまま施術してくれたり、隣の席との間にフィルムが貼ってあったり感染対策はしっかりされているので、通ってます😊
お子さんとお写真も撮られると思うので綺麗にされた方がいいとは思います😊
写真にはずっと残るので😅

K.mama𓇼𓆉

月1~2ヶ月に1回です😊
コロナ関係なく行ってます!