※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

メルカリで子供乗せ電動自転車を売りたいです。パナソニックギュットアニーズのサイズは350か400ですか?

メルカリで電動自転車(子供乗せ)売買したことありますか?
パナソニックギュットアニーズを売ろうと思うのですが350サイズなのか400サイズなのか……

コメント

🦢

送料かなりかかりそうですよね😳リサイクルショップとかは無しですか?

• a

a

送料かなりかかりそうなんですよね……
    リサイクルショップで見積もりはしてもらったんですが、予想よりもかなり低かったので…メルカリの方がまだ高く売れそうかなと思い😓😓

• 4月4日
  • 🦢

🦢

送料どのくらいかかるのか宅配業者で見積もりして、それに値段上乗せしてメルカリに払う手数料とか引いてもそっちの方が利益ありそうだったら有りですよね🤔

• 4月4日
  • a

a

そうなんですよ、多分それでもプラス10000円くらいは利益ありそうなんです。。
    ただサイズが350なのか400かで変わってくるんです😂😂💦

• 4月4日
  • 🦢

🦢

それならメルカリ一択ですね😂
    サイズがあるんですねー!知りませんでした🤣ネットで調べたらわかりませんかね?
    関係ないですが私も電動自転車も安く買えるならメルカリ見てみようと思いました笑

• 4月4日
  • a

a

もう少しちゃんと調べてみます😂
    なんなら私の電動自転車買ってほしいです……一年前に購入、二回しか乗ってないパナソニックギュットアニーズ……
    あとはジモティーも考えてみます❗️

• 4月4日
  • 🦢

🦢

2回しか乗ってないんですかー😱もう使わないんですか?もったいなすぎる🤣まじで買いたいくらいです笑
    ジモティー聞いたことあります!地元で取り引きなら送料もかからないですしね!あとは取り引き相手が変な人でなければ、、笑
    ほぼ新品みたいなもんだし利益が一番上がるいい売り方があればいいですね🤣

• 4月4日
  • a

a

使わないです…💦駐輪場に入りきらなくて、遠い場所のところに借りて保管してて😂

ジモティー、大都市圏内ならすぐに見つかりそうなんですけど、ちょっと田舎だし見つかるか微妙なんです😓

ほんとに買取りしてほしいですー( ;∀;)

• 4月4日
  • 🦢

🦢

場所借りて保管は保管料もかかるしもったいないですね😱
    ちなみにリサイクルショップだといくらで買い取りって言われたんですか?😳
    ジモティー私も利用したことないですが、電動自転車(しかも子どもの椅子付き?)ならかなり需要ありそうだからいいお値段で買ってくれる人けっこういそうですけどね🤔

• 4月4日
  • a

a

リサイクルショップで五万でした💦12~13万くらいで買ったんですけどね😂
    ジモティー一度投稿してみようかな✨

• 4月4日
  • 🦢

🦢

1年で半額以下しかも保管料もかかってるとなると辛いですよね😂
    2回しか使ってなくて倉庫?で保管してたこと強調すれば買い手いそうなのでぜひ☺️
    良い取り引きできるといいですね♪

• 4月5日