※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出て3日連続タイミングを取りました。妊娠検査薬で薄く陽性が出ており、出血がありますが化学流産かどうか心配です。生理予定日は4/6です。

質問させてください!排卵検査薬で17.18.19と陽性反応がでたので3日連続でタイミングとりました!3/29から胃もたれが酷くてもしかしてと思い早いとはわかってたんですが、妊娠検査薬が1分もしないうちに薄く陽性がでました!30日も妊娠検査薬は前日より濃くでました!病院には4/9あたりにいこうかと思ってたんですが、2日前におりものに混ざってピンクの出血があり、昨日はナプキンにつくくらいの出血がありました。着床出血ではないですよね?化学流産なんでしょうか?妊娠検査薬やったら終了線より少し薄いくらいです!
たぶん生理予定日は4/6あたりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日の4日前に1度だけおりものシートいっぱいに出血がありました。これはダメだったか…と思っていたのですがその後少量の茶おりが2日程続いてから普通のおりものにかわりました。

先日受診しましたが正常妊娠で心拍も確認できましたよ☺️

出血の件先生に相談しましたが「着色出血かな〜?今何も無いなら大丈夫だよ」とのことでした。
どうか妊娠されてますように🙏✨

• まりん

まりん

ありがとうございます♪生理みたいな出血の時もあるので早く病院に行って確認したいんですがまだ早いしソワソワして質問しちゃいました!

• 4月4日
カカキ

着床出血かもしれませんね。私は生理予定日ごろに、2、3日続けて出血があって、ナプキンにつくぐらいの生理並みの量だったので残念に思っていたら妊娠してました!

• まりん

まりん

着床出血だと安心なんですけど、血みると焦っちゃいます💧

• 4月4日
sherry

私は着床出血ありませんでしたが、生理予定日にフライングで濃く陽性がでて、1週間後も陽性だったので産婦人科へ行きました。生理予定日だと産婦人科で確認難しいので生理予定日から1週間後に行くといいですよ♪
正常妊娠で、あることを祈ります♪

• まりん

まりん

ありがとうございます😊出血おさまってきたので着床出血だったのかなと思います❗️明日生理予定日なので明日検査薬やって1週間後にいきたいと思います‼️

• 4月5日
あや

私は…妊娠10週くらいまでずーーーっと出血してました💦
茶おり~生理1日目くらいのが増えたり減ったり💦数える程の日数ですが、量は少なくても鮮血が出た事もありました💦
安静にすると減る、普通に動くと増えるの繰り返しで、ほんと精神すり減る毎日でしたよー💦
そんな初期でしたが、今は8ヶ月の元気いっぱいの女の子になりました😂

• まりん

まりん

ありがとうございます😊出血の量はへってきたけど不安ですよね🥺病院いけるまで安心はできません💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

1人目のときは下着に少しつくような着床出血がありました✨
2人目のときはありませんでした!
少しでも線がつくと可能性はあるんじゃないかなと思います🌸
きてくれたらいいですね^ ^

• まりん

まりん

ありがとうございます😊生理予定日の今日妊娠検査薬やったら終了線より濃い陽性がでました🙇‍♀️

• 4月6日