※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

入園式のスモックの名前書きを間違えてしまい、準備がうまくいかない状況で不安を感じています。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

入園・入学準備で名前書きを失敗したかたなどいらっしゃいますか?(>_<)

明日は子供の大事な入園式なのに、スモックの名前の書き方をミスってしまいました…
(園は行事のみスモック着用です)

色んな方に知恵をいただきながら試行錯誤したり、調べたりしましたが、日が足らなくてどれもダメでした。

入園式準備で体操服を幼稚園に貰いに行った時、うちの子供のだけ手違いで届いていなかったり、スモックの名前をミスったり…
ケチが付いたみたいになって、なんだか先が不安です…

弱音を吐かせてください(T_T)
励ましのお言葉ください(T_T)

コメント

ミスっていうか帽子の名前スタンプ上下逆にしました🤣

退会ユーザー

保育士でもなんでもないですが、初めてのことなので分からなくて当然です😊体操着は幼稚園?保育園?側のミスなので気にしなくていいと思います!

間違えちゃってっていう勇気も必要だと思います🥺きっと誰しも通る道かなと思います😌

• 4月4日
セレニティ

ワッペンを名札の大きさに切って書いて貼ってはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

どのように名前の書き方をミスしたんですか?