※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

俺は稼いできてるんだ。って言葉を旦那から聞きたくなかったです…はあ。…

俺は稼いできてるんだ。

って言葉を旦那から聞きたくなかったです…

はあ。嫌だなー。
この言葉。

あたしも働いてるんですけどねえーーー。

コメント

あずき

へぇ〜って感じですよね。こっちは子育ても家事もしながら、働くこともしてるのに、俺は稼いできてるとか…その言葉に返すなら、誰のお陰で働けてんだよ!!!って言い返したいところですね😭💦

• のぞ。

のぞ。

子供の前だったし言い返すと面倒なので我慢しましたが…
    あたしも家事が苦手でなかなかうまく出来てません。だいぶ我慢させてると思いますが…でもさ…って言いたいですね。

• 4月4日
  • あずき

あずき

我慢出来てとても偉いと思います😭私はカチンときたらすぐ怒っちゃうタイプなので😭(笑)私も家事苦手です!苦手な物は苦手だし、そもそも家事は女の仕事ではないし、協力してやるものであって、やって貰って当たり前と思って欲しくないので、我慢というよりは、我慢しないといけないくらいなら、率先してやってくれってなっちゃいます😱💦あまり溜め込まず、思ったこと伝えられるといいですね💭

• 4月4日
  • のぞ。

のぞ。

なるべく伝えるようにはしてるのですがあちらも考えを変えません(笑)面倒くさがりなだけなのですがね。
    あたしがいくらサボっても文句は言わないので良いのですが、それを自分で言っちゃうのが気にくわないですね。俺文句言ってないからいいじゃんとか。自覚してるのならやってくれますか?というかんじです。でもあたしがなかなか気づかない、できないところをやってくれるので助かってるのは事実なのですがね…加湿器に水いれるのとか草取りとか。でもいつもいくら言っても、日常的な家事はなかなかやってくれません。

• 4月4日
yuu

そう言うのを言っていいのは
家政婦を雇えるくらい稼いでいる人間だけ!
でもそれくらい稼ぐ人間は人の気持ちがわかる人で仕事ができる人やからそんなことは言わない。

主人の言葉です!

• のぞ。

のぞ。

最高のご主人ですね!まあ、年度変わりであたしも休みを貰っていてぐうたらしてしまってるのでその姿にムカついたのかもしれませんがね…!

• 4月4日
sho

二人分の家事と育児をしてるけど貴方は大人二人分の稼ぎを持ってきてくれてるの?と言いたいですね😏

• のぞ。

のぞ。

言いたいです。あたしも働かないと家計がまわりません。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

え?妻に働いてもらってるのに稼いできてる?稼いできてないから働いてるんじゃんって言い返します😇

• のぞ。

のぞ。

お前6連休もしていいよなって言いたいんだと思います…。
    希望保育だから仕方なく休んでるのに…。

• 4月4日