※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayuyu✳︎
サプリ・健康

産後の皆さん!体型戻しのために心掛けたことを教えてください!どんな小…

産後の皆さん!
体型戻しのために心掛けたことを教えてください!
どんな小さなことでもOKです!
参考に産後ダイエット頑張ります!

私は産前全部で13キロ太りましたが、未だに8キロしか戻せておらずです…(;ω;)

コメント

毎日コツコツはなかなか忘れちゃってできないのでながら体操してました!
歯磨きや料理で立ってる時にできる限り、踵揃えて立って、腹式呼吸意識しながら下っ腹とお尻に力を入れたり緩めたりを繰り返してました!
短期型ではないのですぐ目に見えて結果が出るわけではないですが地味にお腹周りは減りました!私は産後1年以上経っていてもそれなりに結果でましたよ!

saya

妊娠中から酵素は取っていたので
それを継続してました🙌✨

あとは、娘をお腹に乗せてあやしながら
腹筋してました😊🎵

ヌースケ

私も8キロ増えて、今は妊娠前に戻りましたけど、それからはちょっとずつしか減りません(^_^;)
でも食事の質変えたら減りましたよー!
洋食は食べないように和食中心で!
妊娠糖尿病になってしまったので、その食事内容に変えたら減っていきましたよー!
妊娠中もどんどん増えてくー!って思ってたら食事変えたとたん増加もなくなりました!
食事って大事ですね(*≧∀≦*)