※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーについて検討中です。アップリカやコンビが人気な理由はなんですか?

ベビーカーについて検討中です。
アップリカやコンビが人気な理由はなんですか?

コメント

なあ

有名メーカーだからだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    外国メーカーのものを検討していて、日本メーカーのものを選ばれる方々の意見も勉強したいなぁと思っています!
    やはり、日本の有名なメーカーは安心ですよね!!

• 4月3日
  • なあ

なあ

ベビーカーはコンビ使ってますが1歳から使えるジュニアシートはドイツ製の物使ってます!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!!参考になります!

• 4月4日
はな

トイザラスやアカチャンホンポなど店舗に種類が豊富に置いてあって、試せるからだと思います😳
海外のものなどあまり他の方と被らないものも検討しましたが、結局小回りや畳み方など色々試して検討したかったのでコンビにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実際に試せるのは大きいですよね!!詳しく聞かせていただきありがとうございます!

• 4月4日
ままり⭐︎

有名メーカーでどんどん新しいのが出るので値下げとかも結構あります🤣❤️
初売りとかみると前の年のやつとかがかなり安いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値下げとかもあるんですね!
    まだまだ未知で知りませんでした!ありがとうございます!

• 4月4日
ぽぽママ

1人目出産後アップリカのベビーカーを買いました!
軽くてシートもハイタイプで良かったですが、荷物かけるたびに倒れるしほぼ使わなかったです🥲
その後2人目出産後ジョイーの3輪ベビーカーを買いましたが、なぜもっと早くこれを買わなかったんだ!と思いました!
本体は重いですが重厚感があって、動かしやすいし荷物かけても倒れないしで良いとこづくしです!