※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
産婦人科・小児科

無痛分娩の麻酔って痛かったですか???ぶっちゃけ無痛分娩経験された方、感想聞かせて下さい!

無痛分娩の麻酔って痛かったですか???
ぶっちゃけ無痛分娩経験された方、感想聞かせて下さい!

コメント

ママリ

無痛分娩しました😆

入院した日に麻酔を入れるルートの確保を背中に行いました。
翌日促進剤を使って陣痛を起こし、子宮口がある程度開いたら、前日のルートから麻酔を注入、という流れでした。

ルート確保も麻酔注入も、痛みは全くありませんでしたよー!💪🏻✨

はじめてのママ

私は痛かったです!
自然分娩の無痛だったので、陣痛の合間に背中に刺したのですが、陣痛の痛さと種類が違ってビックリしたのと、思ってたより痛くて、痛い!痛い!って声出してしまいましたー😭
でもあの陣痛の痛みがなくなるなら針の痛さは一回なので我慢できる!って今でも思います!

い

痛かったです!
痛いーって言ってました!
陣痛の間で、陣痛も痛いし背中も痛いし...
パチパチとなんかされてるのが痛くて!
麻酔入れられる時はひんやりしました!全く痛みありません!麻酔が効いたら陣痛の痛みが嘘のようになくなりケータイさわってLINEしたりしました!私の場合は麻酔で陣痛が遠のいて長引きました!

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

2人とも無痛分娩しましたが、全然痛くなかったです🥺
むしろ陣痛の方が痛くて、早く麻酔入れてー!!って感じでした😭
多分担当してくれる先生の腕もあると思います。