※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の方の朝ご飯メニューを教えてください。我が家はコーンフレークとフォロミ、ブロッコリーのマヨサラダ、果物、アンパンマンポテトです。毎朝コーンフレークを食べていますか?

同じくらいの月齢の方、朝ご飯メニュー教えて下さい。

我が家は毎朝プレーンのコーンフレークにフォロミかけた物とブロッコリーと野菜のマヨサラダと果物やアンパンマンポテトです。

毎朝コーンフレークの方いますか?

コメント

ママリ

パン・バナナ・ヨーグルトか、納豆ご飯・お味噌汁のどちらかです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月3日
さなちん

・食パンまたはロールパンなどの食事パン

・ヨーグルト

で終わりです☺️

時々、それプラス
ゼリー、卵焼き、ウィンナー、バナナなどをつけます✨

コーンフレークに牛乳じゃなくえフォロミ、なるほど👏🏼と思いました😆
ブロッコリー食べてくれるんですか🥺??

• さなちん

さなちん

❌じゃなくえ

⭕️じゃなくて

🙇‍♂️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いコーンフレークあげるなら、プレーンのコーンフレークにフォロミかけた方が栄養取れるかなと思って🤣今食べムラ酷くてロクにたんぱく質食べないので、フォロミあげればいいかなぁなんて(笑)ブロッコリーは刻んで、大好きなコーンとイオンの6種の野菜ミックスをマヨで和えてサラダにすれば食べます!そのままブロッコリーだけだと食べません💧

• 4月3日
  • さなちん

さなちん

わー!詳しくありがとうございます😋✨
    たしかに!😂フォロミ、うちも2歳くらいまで家に置いてシチューなどに入れてました😋

イオンの野菜ミックス、探してみます❣ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 4月4日