※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまぁ
子育て・グッズ

スイマーバ購入を決意しました。スイーツオレンジは売り切れで、他の色で迷っています。人気なのはどれでしょうか?

スイマーバ購入を決意しました。
スイーツオレンジに一目ボレしたんですが何処を探しても売り切れ(ノД`)シクシク

アップルグリーン、ダックイエロー、セーリングで迷ってます。
と言うか、女の子なのでブルートレインとディーノは無くてストロベリーはわたしが真っピンク苦手なので消去方で(´・ω・`)

なので先に書いた3色も特に好きではないのでこの中で人気なのを買おうと思います(>_<;)

スイマーバ買った方・買おうと思ってる方何を選びましたか?ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

うちはダックイエロー持ってます☺️男の子ですけど次女の子が生まれるかもってことと、うちの子は何故か産まれたときから黄色の物ばっかり着てたので黄色にしました😄

• ママまぁ

ママまぁ

確かに黄色無難ですよね(。・_・。)

• 8月27日
ママまぁ

参考までに画像のせます

うちは長男の時にブルートレインを買いました。3人目も男の子だったので、よかったです笑

女の子だったら、スイーツオレンジか、アップルグリーンにしたいです。

• ママまぁ

ママまぁ

やっぱりオレンジ可愛いですよね(∩˘ω˘∩ )♡

リンゴが赤なら迷わず第二候補になったのにって思います(´・ω・`)

• 8月27日

友達がダックイエローをプレゼントしてくれました\( ˆoˆ )/

• ママまぁ

ママまぁ

やっぱり無難な黄色が人気っぽいですね

• 8月27日