※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘が改善された方法について相談です。

あれだけ何をしても効かなかった私の便秘が
ここ2日ヨーグルトにオリゴ糖ときな粉入れたら
コロコロカチカチやけど少量のうんちが出ました!
今まではヨーグルトきな粉にしても出んかったけど
オリゴ糖入れた途端に便意が😭😭
1人目2人目の時はオリゴ糖効かんかったのに!!

コロコロカチカチなのは水分不足なので
水分補給頑張ります😭😭😭
にしてもほっといたら1週間でーへんような
(出ても下剤で無理やり出す)
頑固な便秘が自然の便意で出た事に感動しました😭
私みたいに超便秘の人何をして改善されましたか?(´・_・`)

コメント

マヤ

出産まで便秘知らずでした😅
が、産後に便秘になる事があって
教えて貰ったのがスプーン一杯のオリーブオイル🥄でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もオリーブオイルした事あるんですけどあれ直接の飲みますよね?
    気持ち悪くて無理でした😱

    • 4月3日
  • マヤ

    マヤ


    味噌汁に入れたりしたら良いって、言われましたよ?😳

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!
    私スプーンで呑んでましたww

    • 4月4日