※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひママ❤️
子育て・グッズ

昨夜、赤ちゃんにミルクが気管に入ってしまいました。背中をたたいて対処しましたが、他に有効な方法はありますか?

生後12日母乳とミルクの混合なのですが昨夜ミルクが気管に入ってしまいました。背中をたたいて大丈夫だったのですが私が青ざめてしまいました😥気管に入ってしまった時の対処法と他にありますか?

コメント

うさぎさん

私未だによくあります😅
怖いですよね、、、

哺乳瓶の傾け方とかでも出る量が変わってきますし、母乳なら出過ぎるならある程度最初に絞っておくと娘は落ち着いて飲んでくれる気がします(*☻-☻*)

• はるひママ❤️

はるひママ❤️

コメントありがとうございます。怖いですよね。気をつけてあげたいと思います😖

• 8月27日
メイ

哺乳瓶の乳首、BeanStalkの物を使ってますが、赤ちゃんが吸ったら出てくるしくみなのでドバドバ出てくることはないですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

• はるひママ❤️

はるひママ❤️

コメントありがとうございます。取り寄せてみます(^^;;

• 8月27日