※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豆イスの音の有無で悩んでいます。音があると落ち着かず、跳ねたりする可能性も。どちらがいいでしょうか?

豆イスを買おうと思ってるんですが、音が鳴るのと鳴らないのどっちの方がいいですかね?
動画で聞いてみてもピーと言うだけで、うるさいとは思わなかったんですが、音があると逆に落ち着いて座ってくれないですかね?音を出したくてひたすら跳ねたりするなら逆にやめといた方がいいですかね?

コメント

かもあ

うちは音がないほうです。
実家では音が鳴る豆イス使っていますが、今まで遊ぶことはなかったです。
子どもによるのかな⁈
私は親の好きなほうで良いのかなと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます❤️

• 4月3日
はじめてのママリ

2人目が寝たのに1人目がプーと椅子を鳴らして起こしちゃうから音がない方が良い!というのは聞いたことあります☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならほど!その考えはなかったです!笑
    先のことも考えると無難に音無しの方が良さそうなので、音無しにします!^_^

• 4月3日
ママリ

うちは音が鳴る方を買いました。
音が鳴るのが楽しくて椅子に座るのが嫌じゃないと思うようになったみたいだったので、
音が鳴る方で良かったかな?と思っています!

でも別に音が鳴らなくてもおとなしく座る子は座るし、
親の好みでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨音鳴り効果やっぱあるんですね🥺✨逆に息子はどこでも座るので、テレビ見てる時とかおもちゃの箱の上に座ったりしていたのを見て、買ってあげようと思いました😂
    他の方のコメントで言われたように、下の子も生まれるので、音で起きないように音無しにしようと思います🥺ありがとうございます😍

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子あのピーって音がダメでした。少数派ですが参考までに😂
靴のピーもダメです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だめなこともあるんですね😳💦全く座ってくれないとかじゃないので、音無しにしときます!✨ありがとうございます😍

• 4月3日