※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ ♪
妊娠・出産

36週でお腹が大きく、前駆陣痛を感じています。次男の入学式前に出産するか心配です。前の出産から時間が経ち、出産のタイミングがわからない状況です。

明後日から36週になります。

3人目なので結構お腹大きめなのですが
もうこれは下がってきているでしょうか?

前駆陣痛かな?と思うのが
35w2dから感じるようになりました👏
次男の入学式が8日なので
それまではどうかお腹にいてね〜😩と
話しかけてますが前駆陣痛を感じだしてから
いつ頃出産になるのでしょうか???

前の出産から結構年月も経ってるので
忘れちゃいました(T▽T)w

コメント

えま

まだ下がってないと思います!
まだ36週ですよね?
恐らく大丈夫だと思いますが。
私も3人目を12年ぶりに産みましたが、絶対早まるなって思ってたけど41週ちょうどで生まれました😂

  • れ ♪

    れ ♪

    回答ありがとうございます❤️

    12年ぶりっ...
    結構空くと不安になりませんか?
    前のお産の事は忘れてしまってるし(T▽T)

    上の子2人とも38週頃での出産だったので
    早いかな?と思いますが
    実際はわからないんですかね?👏🥲

    • 4月3日
  • えま

    えま

    12年ぶりの出産怖かったです笑
    2人目は37週で早かったので、早いんじゃないか!?って心配になりました!
    でも実際は41週で産まれたし、出産もめっちゃスピード安産でした笑
    医者、助産師さんが言うには、年数は空いても経産婦は経産婦だって言われました😂

    • 4月3日
  • れ ♪

    れ ♪


    そうですよね〜(T▽T)
    私もかなり怖いです🥺🥺🥺笑

    なるほど〜
    するっと出てきてくれればいいんですけどね❤️
    上の子どっちも安産だったし
    経産婦だしで、スピード安産であること願います😌🙏🏻笑

    • 4月3日
ゆの丸

3人目で、結構早くお腹も大きめになるんですね😄

確か、1年半前だったかな?
39週あたりに、前陣痛 がちょくちょくきてた感じはしてましたね。

2日~3日たりですかね
1人目より、早く産まれたので。3人目はもっと早く産まれると😊ママ友さんから聞きました✨

入学式までは、お腹に居てほしいですね👶

  • れ ♪

    れ ♪

    回答ありがとうございます❤️

    もう、早いうちから
    お腹ぱんぱんで大変でした🙌笑

    2~3日くらいだったんですね💫
    前駆陣痛を感じた次の日だったり、2週間たった人もいたり
    ネットの情報だと凄く不安で😭

    そうなんです(T▽T)❤️
    入学式楽しみにしてるので居て欲しいです💓

    • 4月3日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    赤ちゃんにお願いね🎵ですね
    お兄ちゃんの為にも✨

    • 4月3日
  • れ ♪

    れ ♪

    そうなんです(*゚▽゚)ノ
    入学式が終わればいつでも👌🏻💗

    • 4月4日
あんず

私も今日から36週で8日に娘の入学式があります。
卒業式がコロナで無かったので行きたいけど、体調的にも行けるか…微妙です😢
生理痛のような痛み(多分前駆陣痛)が35週くらいから増えてます。
15年あいてても経産婦には変わらないから気をつけてと言われてて心配です💦

  • れ ♪

    れ ♪

    回答ありがとうございます❤️

    わたしも月曜日の検診次第で
    入学式行けるか決定すると言われました😭

    15年も空いてると忘れちゃってませんか?
    私、たった6年で何もかも忘れちゃってて不安だらけです💦

    大事な節目なので
    お互い入学式参加出来たらいいですね🥺💓💓

    • 4月3日