※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バンダイのドラえもん四次元ポケットチョコはどこでうっているのでしょ…

バンダイのドラえもん四次元ポケットチョコはどこでうっているのでしょうか??
このお店で見かけたことあるよーという情報お願いします!
宮城県仙台市です!

コメント

比較的どこでも見ます!イオンとかビッグで見ました!あとツルハとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!意外と結構色々なところで売っているんですね!全然出会えなくて💦こちらのお店、探してみます☺️

• 4月3日
ママリ

さっきセブンイレブン行きましたがセブンに売ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨セブンに売ってるところあるんですね!!近所では見かけなくて💦いつもと違うセブンに行った時はまた探してみます☺️

• 4月3日

地域は違いますが、
ファミマでよく見かけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ファミマはまだ探してなかったので行ってみます☺️

• 4月3日
ちーた

ヨークで見たことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ヨークによく行くので、あると良いなーと思うのですが、まだ出会えていません💦見つけたら買いたいと思います☺️

• 4月3日
nana709

ミニストップで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ミニストップにもあるんですね!近所のコンビニ探し回ってたのですがなかなか出会えず💦こまめにチェックしてみます!☺️

• 4月3日
ママリ

ヨーク、マツキヨ、ツルハ、ドンキホーテなど結構いろんなところで見かけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!ヨークやツルハにありますか!近くのところでは見かけなくて💦マツキヨ探してなかったので行ってみたいと思います☺️✨

• 4月3日