※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳クッションの上では2時間寝るけど、ベビーベッドだと30分しか寝ない。どうしたらいい?

生後3日、私のお腹の上の授乳クッションなら2時間ぐらい寝てくれるけど、「そのままだと危ないからベビーベッドに寝かせてくださいー」って言われ…………
だってベビーベッドだと30分も寝てくれないんだもんー😭😭😭😭😭😭どーしたらいいんだー💦💦

コメント

今のうちからお腹の上に慣れてしまうと退院後大変ですよ、、

• しま

しま

回答ありがとうございます!
    そっかー😭今は大部屋であんまり何回も泣かれると他の人に迷惑だなーって言う気持ちもあってできるだけ長く寝てほしいって思ってしまって💦
    退院後なら、家で添い寝とかもできるし、環境変わって寝てくれるかなー?なんて期待もしてたりして😭

• 4月3日

退会ユーザー

うちの子も同様でコットンでは全然寝てくれませんでした、、でも無理矢理でもコットンに置いてたので退院後はベビーベッドですんなり寝てくれてましたよ!

• 4月3日
  • しま

しま

aaaさんの回答にハッとさせられ、お腹の上で30分程して深い眠りになってからコットにのせるようにしました!
    1:30ぐらい寝てくれたので、こーやって続けていこうと思います😃😃😃

• 4月3日