※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

託児所の新しい先生が冷たく感じる。娘が進級してから泣くようになり、お迎え時には何もしてくれない。不安になっている。

最近託児所付きのところで働き始めたのですが、
そこの託児所はすごく大きくて、ほぼ保育園みたいな感じで最近新年度になり、娘も入って1ヶ月で進級して新しいクラスになりました。
だいぶ慣れてきた頃にまた新しい先生が担任になり、クラスの教室も変わってしまってまた朝泣くようになってしまって💦💦
一番気がかりなのが、担任の先生が少し冷たく感じることです。
今までの先生は、1日の終わりにその日の様子を教えてくれてたんですが、今回の先生は聞かないと教えてくれません。
それに、わたしのお迎え時間がちょうどお昼寝の時間になるのですが、まえの先生はおんぶしてくれてたり、絵本を読んでくれてたりしたのですが
今回の先生は何もしてくれていなくて迎えに行くと、娘もその辺をチョロチョロしています。(これは、進級したからもうおんぶとかしないのかなと思い、仕方ないのかなと思いましたが)
そのほかにもなんだか、冷たい感じがするのでその先生が担任で少し心配です。
でもこういう先生もいますよね😢?
先生みんながみんな明るくて楽しい感じではないのですね、、、😢
自分もまだ仕事に慣れてきたばかりなのに、また娘のことが心配になってきてしまったので
どなたかに大丈夫だよと言って欲しくて😭

コメント

女の子ママ

私も前職場の託児所に娘預けてましたが保育士さんによって対応は色々だったので大丈夫ですよ!
ほんとにこの保育士さん子供好きでやってんのかな?みたいな態度の人とか居ましたもん。

• まま

まま

そうですよね💦ありがとうございます😊

• 4月3日