※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

検査薬で悪阻があり、気分転換ができているか不安。流産の可能性はあるか心配。

検査薬した直後から悪阻がありました。
現在5wぐらいで今朝から気持ち悪さが収まってます。
前までは食べたら吐いてました。今は食べたら少し胸焼けするなーあんま食べれないなーって感じです。
旦那に相談したら、まだ週数がいってないからか、気分転換が上手くできてるからじゃないと言われました。
悪阻がなくなったら流産の可能性があるんですか?
ネットで調べたら、流産 稽留流産のことしか書いてなくてとても不安です😭

コメント

deleted user

ない人は産むまで無いですし、
流産してても悪阻がずっとある人もいるので悪阻でどーこー判断はできないですよ!

はじめてのママリ🔰

私は4週から悪阻がはじまって、5週前半でいったん終わって、5週の後半から毎日吐いて、6週からは点滴通いになりました。
まだこれから悪阻がぶり返してくるかもしれないし、悪阻がなくなったからって流産してるとは限らないです。
大量の出血とかそういうのがなければ、悪阻だけで判断しなくていいと思いますよ

つくね

悪阻=流産 
ではないですよ!!!
悪阻があっても流産はあります。
悪阻は波があるので今日よくても明日は悪いの繰り返しとかですよ😣
体調が良いときはラッキーと思って過ごしたらいいと思います🤗✨