※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママです🔰
ファッション・コスメ

当たり前のことなんでしょうか?私が美容院に行きたいと言ったらお金ない…

当たり前のことなんでしょうか?
私が美容院に行きたいと言ったらお金ないと言われ
主人の連れ子の娘さんが美容院に行きたいと言ったら私に美容院の予約までやって一緒に行けばと言われます。結婚して3年間ずっとです。娘が行きましたと言わない限り私は美容院にもいけないの?と聞いたら母親になったんだから当たり前だと言われました。
本当に当たり前のことなんでしょうか?

コメント

🐰

当たり前じゃないです😰😰😰
何が当たり前なのかご主人に聞きたいです👊
母親になったから何もかも我慢なんてあり得ません。

明らかに、娘>質問者様 の扱いが目に見えすぎてて良い気しないですね💦😣当たり前のことではないと思います💦

優龍

おいくつなんですか?

• 初めてのママです🔰

初めてのママです🔰

16歳です、

• 4月6日
  • 初めてのママです🔰

初めてのママです🔰

すみません、娘さんは16歳です

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

全然当たり前じゃないです!!
そもそも別の人間だから、髪が伸びる長さも早さも違うので同じタイミングでいけないです!!!旦那さんが奥さんのタイミングで髪切りにいかないと!!って言いたいです!お父さんなのだから、旦那さんがむしろ娘さんと奥さんに合わせれば?って言いたいくらいですー!旦那さんありえないです。