※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月鳥羽に1泊で行く予定です。2歳の息子の調子により、当日行くところ…

来月鳥羽に1泊で行く予定です。
2歳の息子の調子により、当日行くところを決めようと思っていますが、伊勢シーパラダイス(元二見シーパラダイス)の近辺で子どもを含むご飯を食べれるところはありますか?
隣り?のめおと横丁にはあまりお店も多くなさそうで…。
ちなみにバスで行く予定です。

コメント

ママリ

夫婦岩の近くに、うどんが食べられるお店があるみたいです😊

• ママリ

ママリ

めおと横丁にも、うどんが食べられるお店があります😊

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    調べてみます❤️

• 4月3日
むん

バスなので経路的に行けるかわかりませんが、シーパラダイスの1番近い駅、二見浦駅の前に扇屋というご飯屋さんがあります。地元では有名でめちゃくちゃ美味しいです。小さい子用のハイチェアもあります。せっかくなので美味しいご飯食べていってください(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    調べてみたら経路的にも行けそうですし、めちゃ美味しそうです!
    シーパラ周辺しか見ていなかったので、とてもありがたい情報でした❤️

• 4月4日
あーちゃん

めおと横丁は2件ほどしか食事できるとこありませんね。
あとは道路渡った向かいに食事処があります(^^)
あとは鳥羽駅まで来て頂かないとないですかね:(;゙゚'ω゚'):

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    昔夫婦だけで行ったときは食べ歩きのようなつまみのようなものをめおと横丁で食べた記憶があったんですが、子どもとのご飯と考えると道路渡った向かいの食事処の方がいいかもですね。
    それか、やはりご飯どきは駅近くに行った方が選択肢は多そうですね!

• 4月5日
ちい

伊勢シーパラダイスの道挟んだ向かい側に 潮騒 っていう店があります😊✨
いつもそこに行ってるんですが、海鮮美味しいですよ😌!!
広い座敷なので子どもさんも のびのびできるかと😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    今調べてみました!
    目の前なのになぜ気づかなかったんだろう…
    海鮮が食べれるのは嬉しいし、ちゃんとお子様ランチもあるし有難いです!!
    お座敷だと子どもも退屈しなくていいかもです。
    ありがとうございます😭

• 4月6日