※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t&m mama
妊娠・出産

妊娠37週で、不定期な張りや痛みがあり、本陣痛の兆候を感じています。産院で毎回出産が近いと言われ、出産の兆候について相談したいです。

昨日、一昨日くらいから異常に眠いです😭💦
気づけばウトウト💦

昨日も朝から3時まで10分間隔から7分間隔の張り、
痛みも少し付いてきた!と思ったら遠のいてのしまい、
温めたら進むよと聞いたのでお風呂に
ゆっくり浸かったらもっと遠のき😂
朝からも不定期な張りと痛み。
産院からは37wから今週には産まれてるねが毎回続き
何回検診に行くんだろうと思います😂

そろそろ出てきてくれるんですかね?

皆さん本陣痛前の兆候なにかありましたか?

コメント

M i i

私はまだまだだねと言われ、その次の日におしるしその次の日に前駆陣痛でそのまま出産でした!

  • t&m mama

    t&m mama

    いつも検診までには産まれてると思うけどって言われるんです😂
    気抜けて食べまくりで体重やばいです😂

    最近は何しても産まれないならいーかと歩く距離も少し減っちゃいました😂

    • 4月3日