※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

最近旦那が生理的に受け付けません🤧🤧💦まず3人目妊娠の報告で2人とも子ど…

最近旦那が生理的に受け付けません🤧🤧💦

まず3人目妊娠の報告で
2人とも子ども3人は欲しいね、って話してて
私はそこまで間開けずに欲しい。
旦那は上の子が中学生くらいになったら欲しい。
↑(男ってほんと簡単に出来ると思ってますよねー..🙄)

で話し合った結果、特に避妊せずに
タイミングに任せよう。となって、

2人目から3歳違いで妊娠したんですが
男友達、会社の人とかに
ヘラヘラヘラヘラ

いや〜出来ちゃったんですよ!笑
次はちゃんとゴムつけますよ!笑 とか電話してて

義姉にも多分同じような内容で話してて
旦那家族いる前で義姉が

ってかちゃんと考えて子ども作りなよ。
何人作るつもりなの?笑

とか言われて 私 は?😰って感じでした..

計画的って訳ではないけど、
ちゃんと授かりたくて授かって嬉しいのに
周りに失敗して出来ちゃった〜みたいなノリで
話されてるのほんと腹立つ😔😔

なんの為の話し合いやったの..😕

ってか家庭の性事情(ゴムしてるとか自分の自己処理とか)
私がいる前で普通に電話してるのも無理..

コメント

aya

いやそれは受け付けなくなって同然だと思います!!ノリが中学生とか高校生みたいですし、そんな風に話している自分が恥ずかしいと思わないんですかね?もうすぐ3児の父ともなる人間が…やれやれ、ですね。

はっきり言ってやってはどうでしょうか。ムリなんだけど!と。笑

ひよこちゃん

既に子供が2人もいる父親の分際で下世話すぎますね。
いつまで学生のノリでいるのか...🤮
私なら同じ空間にいるだけでゾッとします。
義姉も事情知らずに好き勝手言ってきてむかつきますね。