※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が減少し、体重管理が厳しい病院で栄養摂取に不安があります。食べやすいヨーグルトを食べています。

妊娠後期に入ったら食欲増えると聞いてたのですが、逆に食欲がなくなりました💦
ずっとお腹いっぱいな感じで、食べても少ししか食べられなくて…ヨーグルトとかは食べやすいです。
病院が体重管理厳しい病院なので、体重が増えにくいのは嬉しいですが、赤ちゃんへの栄養とかの面が心配で…
妊娠後期で食欲が減った方いらっしゃいますか?
どんなもの食べてますか?

コメント

みゆ

分割食にして少しずつ食べてました!
私も後期つわり酷かったのでトマトとか食べやすくて食べてました!
初期つわりに戻ったような感じです😂
最近はお腹下がってきて食欲増してきて困ってます😭

  • まま

    まま

    これは後期つわりなんですね😭
    上の子早産で今の週数くらいで産んだので経験してなくて💦
    でもよくあることならよかったです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月3日
  • みゆ

    みゆ

    食べれるものを食べれば大丈夫です🙆‍♀️赤ちゃんはしっかり育っていくので😂💓

    • 4月3日
あき

わたしは1人目後期悪阻でほぼヨーグルト生活してました😂

もともと胃が弱いのですが、、
もともとどこかが悪い人は、妊娠するとそこに不調が来やすいかもって産婦人科の先生が言ってました💦

  • まま

    まま

    後期悪阻なんですね💦
    上の子のときは早産だったので後期悪阻を経験してなかったので心配になってしまいました😭
    私も妊娠前から胃が弱いほうだと思うので、不調が出やすいのでしょうね…

    • 4月3日