※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
妊活

移植2回目陰性。残り凍結胚1つ、グレード低い。治療費高く、次回も失敗したら採卵から。埼玉県の実績のあるクリニックを教えて欲しい。治療費貯金も難しい。前向きに頑張りたい。

移植2回目陰性でした。あと残っている凍結胚は1つしかなく、グレードもあまり良くありません💦
移植の度に10万以上飛んでいき、次の移植でダメだった場合また採卵からです😓

次でダメならクリニック転院を考えています。
埼玉県で体外受精で実績があるクリニックやおすすめがあれば是非教えて頂きたいです✨

パートしながら治療費払い貯金もできないです😓
皆さんも同じく辛い思いしながら治療してると思い、前向きに頑張りたいです。

コメント

はじめてのママリ

今はどちらに通っていますか?

• めぃ

めぃ

今は秋山レディースクリニックに通ってます!

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実績だけなら浦和のセントウィメンズクリニックだと思います!

ただ、親切さは一切ありませんので結果だけを求めて無で通える方じゃないときついかもです💦
    院長先生は朝から晩まで土日も休みなく診てくださいますしとても腕がいいです。
    ですがその分患者さんがかなり多くて待ち時間がとんでもなく長いです…。
    忙しすぎるためか受付の方もあんまり親切じゃないです😢
    ただ、院長を頼って東京の加藤レディースクリニックから転院してくる人もいるとか🤔

私は心を無にして2年間通いましたが、院長先生は大好きです。(最初はクセ強すぎて苦手でしたが)
    低AMHなのに毎回卵もたくさん取れて着床も毎回してくれました!不育症持ちで3回流産してますがそれがなければもっと早く卒業できたかもです!

お子さん連れもOKです◎

• 4月3日
  • めぃ

めぃ

またたびさんはセントウィメンズで授かったのですか?✨

実績があるし患者さんも多いのですね!
    心を無にして通えればという気持ちでないと心折れるのですね😓

色々とアドバイスありがとうございます!😌仕事しながらも通えそうな感じでしょうか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はセントウィメンズです◎

結構心折れて転院する方いるみたいです、ママリにもいました😢

私は途中から専業になりましたが最初はパートしながら通いました◎
    朝一にしても5番目以内(入るには前日の夜中1時に場所とり行かないと取れないです)に入れなければ終わるのは午後とかになってしまうので仕事しながらだと常に予約時間を18時とかにするしかないかもしれません💦検査によっては朝一じゃないとダメだったり移植採卵は時間選べないのでお休み取るしかないです😭

お仕事しながらの方も結構多いですよ✨
    なので15時頃が1番空いてて私はそこ狙って通ってましたが😂

• 4月3日
  • めぃ

めぃ

そうなのですね!双子ちゃんの妊娠おめでとうございます🙇‍♀️

色々と教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️
    ちなみに料金的には他と変わりないですかね?

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

料金は気持ち的には安い方かと思います。

27歳以下だと少し安くて

自然周期採卵で新鮮胚移植なら25万いかないくらいでした。
    刺激採卵して、顕微授精して凍結胚移植をホルモン補充で盛りだくさんやった時は50万くらいでした◎
    顕微しなかったり自然周期移植ならそこからまた値段下がりますね🤔

28歳以上だと上記の金額プラス6万くらいかな?と思います!

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

採卵移植ともに採血結果をもとに日にちを決めますよ◎

ちなみに基本的にBT7が中間判定、BT11が判定日になります☺️

気になることがあったらいつでも質問してください♪

もし通うことになったら病院独自のルールとか結構慣れるまで大変なのでいつでもお伝えします◎

• 4月3日
  • めぃ

めぃ

なんとお優しいコメント😭ありがとうございます。

通うのに気合いが必要なクリニックですね!😅ちなみに簡単に病院独自のルール教えて頂いてもよいですか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝一の診察は9時に受付開始なのですが、9時に行くと長蛇の列なので早く行って並ばないといけないです😢(クリニックが4階ですが6階くらいまで階段で列ができます)
    みなさん荷物置いて順番取りしてドトールとか行きます◎
    前も書いた通り5番目以内に入れれば予約時間関係なく最優先で診察なので早く帰れますが夜中に場所取りしないとまず5番目に入れないです💦6-8番目に入れた場合はメモを出すと少し優先になります。

あとは先生への質問やお願いしたいことは必ず受付でメモを出す形になります。あとから言っても聞いてもらえなかったりします!(今は非常勤の先生もいるので全ての内診も絶対院長がいい場合もメモです。ただ、院長はカルテは必ず目を通すので内診は他の先生にしたほうが早く帰れます)

受付したら基本外出を言われるのでみんな近くのカフェやパルコに行って時間を潰します!
    お子さん連れの方は3階の待合室やエレベーターホールで待たれる方が多いです!

今はマスクない人は入室できなくて、これはお子さんも同様です😷

クレジットも使えません。

• 4月3日
  • めぃ

めぃ

事細かに独自のルール教えて頂きありがとうございました!
    セントウィメンズも視野に入れて通うところ検討しようと思います😌
    どうかお身体お大事になさって下さいね!元気な双子ちゃんに会えるの楽しみですね😊

• 4月3日
めぃ

そうなのですね!30歳以上なのでだいたいの金額がわかりました!ありがとうございます😊

セントウィメンズさんは採卵、移植周期で採血はとってくれますか?
質問ばかりですみません💦

私も秋山通ってます。
1回目化学流産
2回目胎嚢確認の前に流産して、自然排出しました。

クリニック自体は気に入っていますが、不育の検査を受けて問題なかったら、KLC行こうかと思ってます。

培養技術が素晴らしいらしいので。

助成金も値段上がったので、自然周期を試してみたいと思いました😊

• めぃ

めぃ

同じ秋山なのですね!経過話して頂きありがとうございます💦
    私もクリニック自体の雰囲気は嫌いではなく通いやすいのですがね😓

加藤さんに通おうと思っているのですね!有名ですもんね!私は仕事もあり新宿までは難しいかもです😭
    お互い赤ちゃんが来てくれると良いですね😭✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月4日