※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわぽ
妊娠・出産

産後1週間5日目。ベビーちゃんは元気で安心。お腹が痛いけど幸せ。保育園見つかったら働く予定だったが、ベビーちゃんが可愛くて働きたくない。家族3人で幸せになりたい。幸せを共有したい。

産後1w5dになりました。

予定日を1週間超過したのんきなベビーちゃんも
毎日元気で安心です👶

お股と下腹部は痛いですが、、😅

ベビーちゃんの顔を見る度に幸せな気分になります。
この子のために頑張って生きるぞ~って思えます。

保育園見つかり次第仕事を始めようと思っていましたが、ベビーちゃん可愛すぎて働きたくなくなっちゃいました🤣

ベビーちゃんと旦那と3人で幸せになれるように頑張ります😊

なんだか幸せな気持ちでいっぱいなので誰かにこの幸せをおすそ分けしたいだけの投稿です。
質問じゃなくてすみません🙏

コメント

ママン

ご出産おめでとうございます㊗️🎊

仕事復帰しなきゃと思っても
本当に子供が可愛すぎて
離れたくないですよね😂😂
お気持ちすごくわかります😂

生後3ヶ月の娘がいますが、
月日が経つにつれ、笑ってくれたり、おしゃべりしたりしてくれるようになって余計に離れたくなくなります😭💗

なのできっとママさんもこれから👶にデレデレヒートアップしますね🥰笑

これからのお身体大事にして
ゆっくり休める時は休んで下さいね😊

• くわぽ

くわぽ

コメントありがとうございます!返信遅くなりました🙇‍♂️

自分から出てきたのが未だに信じられないくらい可愛いし、もうずっと顔眺めてるだけで幸せなのにこれからコミュニケーションが取れるようになると考えただけでニヤニヤしちゃいます🤣🤣

温かいお言葉ありがとうございました😂💕

• 4月5日