※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ZOOMやったことある方教えてください!これからZOOMで保育園の入園式があ…

ZOOMやったことある方教えてください!
これからZOOMで保育園の入園式があります。IDとパスコードだけ教えてもらっているんですが、このあとどうすればいいんですかね?
ZOOM初めてなんですが、何の説明も資料もなくて不安です😭
事前のアプリダウンロードとかは必要ないですか😅💦?

ちなみに、パソコンかスマホどちらがやりやすいでしょうか?
パソコンはWi-Fiで回線遅いです。スマホは4Gです。
他に必要な準備とかあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

アプリをダウンロードしないと使えません💦
回線が遅いと止まったり切れたりするので、回線が太い方がいいです!もちろんやりやすいのは、ずっと持っていなくていいパソコンだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アプリダウンロードして無事に接続できました😊とっても助かりました✨

• 4月3日

まずはズームのアプリが必要ですよ!
スマホが机などに置いて固定できるならスマホでもいいと思います。

マイクをオンすると自分側の周囲の音声が入りますのでお気をつけください。皆さんに筒抜けになります。自分側の画像を写すのか写さないのかの確認はした方がいいような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スマホにして無事に完了しました✨事前の説明がなかったので不安でしたが、マイクの件も本当に助かりました😆

• 4月3日