※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
妊娠・出産

初めての体外受精で陽性反応が出たが、線の濃さに不安。継続しているか、HCGの値が気になる。判定日は3日後。手術や治療の過去もあり、不安が募る。

妊娠検査薬、陽性について教えてください💦
(間違えて妊活カテゴリーに投稿してしまい回答締め切った為、再度こちらでお願いします😭)

本日生理予定日です。
初めての体外受精で緊張のあまり2日前(BT7)にフライングし、陽性反応が。
ただ検索していると継続することが大切と知り、今朝また検査薬をしました。
線の下の部分は前回より少し濃い?ですが上は変わらず…(画像載せます)
この状態でも継続しているでしょうか…
もっと濃くならないといけないのでは?😞と不安になってしまい…
hcgはどのくらい出てるんでしょうか…判定日は3日後なのですが😭化学流産など怖くて💦💦

初めての陽性で感覚が掴めず質問させて貰いました。
1年前に子宮の病気で手術をし、辛い治療が続いて諦めかけていた所での反応だったので、少しのことが気になってしまって…
すみませんが宜しくお願い致します(>_<)

コメント

おめでとうございます🌸✨✨

私も初の体外受精で妊娠できました!不安な気持ち凄く分かります😭

気にせずに過ごす、リラックスとか無理だったので、めちゃめちゃ検索しましたよ🤣💓
毎日毎日、同じようなキーワードで検索していると、そのうちに「まぁ病院行かないと分からないかぁ!」と自分で気持ちの整理ができると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

それまではご自身が納得できるまで、たくさん悩んだり検索してみるもの一つの手だと思います☺️

• りんご🔰

りんご🔰

お返事ありがとうございます😢
    そうなんです、気になって頭の中は常にそのことで💦
    検索しすぎは良くないと分かってるのですが、緊張で目が覚める😂💦
    そう言って頂き有り難いです。
    優しいお言葉嬉しかったです💓

• 4月3日
mo

おめでとうございます🌸
これだけはっきり線が出ていれば大丈夫かと思います✨
私はBT10でもう少し線が薄かったですが、hcg330ありました!
あと3日…めちゃくちゃ緊張しますよね!!
私もリラックスなど出来ず、毎日のように近所の神社にお参りに行っていました😅
卵ちゃん、そのまましがみついてくれますように♡

• りんご🔰

りんご🔰

ほんとですか!大丈夫ですか😭
    hcg330羨ましいです💦
    リラックスしようとしても力が入って…😅
    同じ経験をされたお言葉に励まされました😢✨
    私もしっかり祈ってきます💦

• 4月3日

BT9の検査薬がなかったのですが、、徐々に濃くなっていきました一応載せておきます🌸

りんごさんの検査薬を見て、赤ちゃん👶🏻お腹の中にいてくれてますね😭💓💓
おめでとうございます🍀🌷
日に日に濃くなっていくと思いますよ❤️
辛い治療を乗り越え頑張られたんですね😭
きっと大丈夫ですよ😌‼️
赤ちゃん👶🏻に来てくれてありがとう🍀と伝えてあげたら赤ちゃん👶🏻どんどんすくすく育ってくれると思いますよ🌸

• りんご🔰

りんご🔰

お写真まで載せて頂き😭
    nicoさんのお腹にも赤ちゃんいらっしゃるのですね😭✨
    おめでとうございます✨
    私はまだまだこれからですが、どんな結果になっても来てくれてありがとうと伝えていきますね💓

• 4月3日
ぽんず。

私も今同じくらいの時期です!今日でBT10で、判定日は月曜日です!

経験談にはなりませんが私の検査薬もいちよのせておきます!私のよりも濃い気がします☺☺

• りんご🔰

りんご🔰

お写真ありがとうございます😢✨
    ほぼ同じ時期に挑戦されたんですね!✨
    ちぴさんの本日の分は逆転してますね!おめでとうございます😊🌸
    とても励みになります。判定日までドキドキですが、信じて待ちましょうね~😭

• 4月3日
  • ぽんず。

ぽんず。

同じ時期くらいですね(*´ω`*)お仲間さんがいてとっても嬉しい気持ちです!判定日わたしはついに明日になりました…🥺🥺お互い、順調に育つことを祈って頑張りましょうね!!(;_;)

• 4月4日
  • りんご🔰

りんご🔰

私もです😊✨
    私たちを選んで下りてきてくれたかもしれない、まだ卵ちゃんですが感謝です😭✨
    明日、気を付けて行かれてくださいね😊願ってます✨✨

• 4月4日