※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが自転車に乗るのが好きで、最近は電動自転車デビュー。公園に行っても自転車に乗りたがる様子。ブランコや滑り台よりもサイクリングを楽しんでいるようです。

うちの子は自転車に乗るのが好きなようです🚲(後ろ)

つい先日電動自転車デビューしました。大好きな砂場に行っても、数分したらお片付けを初めて自転車まで行っちゃいます🙄「ブランコや滑り台は?」と聞いても全くブレません。なんのために公園行ってるのだろう…😅

結局そのまま帰るのもなと思い少しサイクリングをしてます😂

そんな方いらっしゃいますか?😂

コメント

メメ

今は自転車がブームなんですね☺️
私も上の子と自転車であちこち行きましたよ✨
乗り物好きな子で、公園よりも魅力的だったみたいです笑。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

購入して近々受け取りに行く予定なのでまだ使ってないのですが読んでてそうなりそうな予感がしました。
自転車乗りたがって公園で遊ばないは予想してませんでした😂
試乗の段階で楽しそうに笑っててこのまま乗ってお出かけしよーって何度か言われてました。笑

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    私も予想外でした😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

かなり前の投稿に失礼します💦うちの子も全く同じ感じなのですが、その後いかがでしょう?いつまでつづくのかなぁと。。笑
おしえていただけたら嬉しいです!

• ままり

ままり

こんにちは✨
    1ヶ月くらいはそんな感じでした💦今は外で遊ぶ事の楽しさを思い出したようですが、今度はペダルをいじったりとにかく自転車を触りたいようで座らせるのに時間がかかるようになりました😥
    無理にどこか行かず、サイクリングがおすすめです。笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早いお返事嬉しいです!そうなんですね😂うちも最近は諦めてサイクリングしてるんですが、しばらく続きそうですね。笑
    気長に頑張ります😅ありがとうございました!

• 5月26日