※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週で里帰り中。出産待ちの日々が退屈で、趣味の料理も控えている。同じ週数の方は何をして過ごしていますか?

妊娠36週です。
里帰り出産で実家に帰省しています。

なんだか最近、出産のときを待つばかりの日々になってきてしまいました(^_^;)
楽しみなどがなく、ただ1日1日が過ぎるのを待つだけで、体重管理とかも余計にしんどく感じます、、、 
(唯一の趣味は料理ですが、作ったら食べたくなるので作るのも控えています😅)

同じくらいの週数の方、何して過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ

意外と私は妊娠姿の写真がなかったので、マメに撮っておかれるといいかもしれません。
里帰りならスタジオでご両親と一緒でも素敵ですね☺️
あとはひたすらパンを作っていました。

さや

35週です!
図書館に本を借りに行ったり、近所の桜を見に散歩したりしてます。犬の散歩してる人も多く、可愛いワンちゃん見るだけで癒されます〜
少しでも外に出ると、気分転換になります♪
あとは眠たくてひたすら寝てます、、、
料理が趣味とのことで、料理本はどうでしょうか?

わたしは食欲は波があって、食べたい時には半身浴や運動を増やすようにしたり、おやつを寒天ゼリーや野菜などヘルシーなものにして食べてます!

知り合いは、チクチク裁縫して手作りおもちゃを作ってました!私もおもちゃ作りは好きなのですが、最近はその気になれず。

あとは、出産レポの動画や、出産•育児のYouTube見てイメトレしてます☺️