※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

気づいたらこの2年ちょいの間に15㎏ぐらい体重減って、とにかく服がブカ…

気づいたらこの2年ちょいの間に15㎏ぐらい体重減って、とにかく服がブカブカで合わない😢
新しいの買いたいけど、ファッションセンスもないし年齢的にあり?なし?とか考えると何も買えない😂😂

30代半ばの方々はみんなどこで服を買っているのだろう😭

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

なおつーさんおはようございます😙❤

そんなに痩せて、どうしたんですか😱?!
15キロは体型全然違いますよね😵

わかりますー。服装迷子になりますよね~😂
今まで選んでたような服は着てみてもしっくりこない…顔が老けたから…笑
あとお店に買いに行く暇がなくて、滅多に服買わなくなりました🤷‍♂️

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

わー✨松茸さーん!お久しぶり!
    コメントありがとうございます🥰

いやー…それが最初の5キロは仕事で動くようになって痩せたんだけど、あとの10キロはこの1年半体調が悪すぎて😭
    哀しい痩せ方なんですよ😭😭

「顔が老けたから」のわかりみが強すぎて泣く🤣🤣
    そうなんですよ!!不本意だけどせっかく痩せたし!って張り切って服を合わせてみた時の「あれ…?」っていうあの感じ!!
    同じく、お店に行く時間なくてネットショップ見まくってるんだけど、服が可愛いんだかモデルさんが可愛いんだかわからなくて手が出せない笑笑

• 4月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

体調崩されてたんですね😭
    10キロも落ちるって心配です💦大丈夫ですか😭?

そうそう、服は可愛いんだけど自分に合わせてみた時に「あ、もうアカン…」っていう現実がわかって悲しすぎる😂笑
    ネットショップ難しいですよねー😵モデルさんと自分の違いを思い知らされるというか…笑
    でもまだマダム系には行きたくないっていう抵抗…笑

• 4月3日

遅くなりました💦
    ホルモンバランス崩したり胃の調子が悪かったり…いやもうこれ歳かな😂😂

そうなんですよ!!既に何回かネットショップで失敗してます、私(笑)あれー?モデルの着用画像めっちゃ可愛かったのに、あれー?ってなる🤣
    マダム系はまだ早い!まだ!まだのはず…!!!笑笑

• 4月3日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

そんなに痩せるなんて❢もう体重増加が止まらないので尊敬です😭
私は子どものを見るついでに買うのでやっすい店で動きやすい格好ばかりで仕事で電車に乗っていると綺麗な格好の人みたあとに自分の姿見て落ち込みます😅

おはようございます☀
    コメントありがとうございます😊❤️

いやいや、松茸さんのところにも書きましたが体調悪くて減っただけなんです〜😭尊敬されるような努力はなにもしてないんです😂

うおーーー!!これまたわかりすぎます!!!基本子どものついでで楽ならなんでも良かったんですが、ふと自分の姿を見た時にガッカリしちゃうんですよね😭😭💦

• 4月3日