※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

金田幼稚園とまりん保育園について、袖ヶ浦市への引っ越しを考えており、通わせている方の情報や口コミを知りたいです。

千葉県木更津市の金田幼稚園と袖ヶ浦市のまりん保育園?について。

袖ヶ浦への引っ越しを考えているのですが、知り合いがおらず、、通わせていらっしゃる方や様子や口コミ、、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

mama

私の周りはですが、認定こども園まりんは正直あまり人気がないです。先生が業務的といいますか、、、こども園なので、保育園と幼稚園が混ざっている感じです!
通ってる保護者からは厳しいとも聞きました(^^;
まりんと金田幼稚園の地域をバスで送迎している幼稚園は、岩根みどり幼稚園とさつき幼稚園、高柳幼稚園もありますよ(^^)
それぞれホームページあるので見てみてください😊

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございました。💕

知り合いがいないので助かりました😢✨

• 4月6日
ママリ

長女の時にまりんを第一希望に考えていましたが、子どもたちへの言動や先生同士の会話が先生っぽくないなと思い、やめました💦

車を所有されているなら、あまり近さにこだわらずに他の園も見てみた方がいいかなと思います(*^^*)

• ゆうり

ゆうり

教えてくださりありがとうございます。❤️
    まだまだ時間があるので引っ越ししたら、直接見て回ろうかと思います。

• 4月12日