※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
サプリ・健康

粉ミルク飲んだことありますか?!今日興味本位で旦那と少し飲んでみたん…

粉ミルク飲んだことありますか?!

今日興味本位で旦那と少し飲んでみたんですが、
爽やかな甘さで牛乳より美味しくてびっくりしました!
牧場などで売ってるノンホモ牛乳みたいなコクで🤣笑

旦那はマズイ!甘さが気持ち悪いと言ってました…
美味しいと思った私がおかしいのか…

そもそも飲んだことない人がほとんどかなとは思うので変はどうでもいい質問なげてスミマセン🙇🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

粉ミルク飲んだことあります。
私も不味い よく赤ちゃん飲めるねっておもおます😂

  • ❄


    やはり美味しくないんですね…🤣
    私がおかしいのかもです(笑)

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいって言う人もいますよね!
    わたしの口には合わなかったです。 自分の母乳も飲んでみたんですが 母乳もダメでした😂

    • 4月3日
  • ❄


    甘党だからかも😂です(笑)

    母乳は勇気がなくて飲めたことがないんですが、気が乗ったら試してみようかな😳

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も凄い甘党です笑
    砂糖だけで食べたりするぐらい甘党です😂
    母乳と粉ミルクはダメでした笑

    • 4月3日
  • ❄


    甘党すぎますね😂砂糖を食べれるなんて…それはすごいです!笑

    それじゃ甘さが足りないからまずいってのもあるのかもですね😁

    • 4月3日
ツー

興味本位で舐めたことありますが、微妙に甘くてなんか薄くて不味かったです😂

  • ❄


    微妙な甘さと薄い感じが苦手だったりもするんですね〜、あの加減がおいしいなぁと思っちゃいました😁笑

    • 4月3日
  • ツー

    ツー

    好みは分かれそうな味だと思います😂

    • 4月3日
deleted user

私はとにかく不味いとしか思いませんでした。。。笑笑

はじめてのママリ🔰

ほほえみを少し口に入れたらオエッッとなりました。

マカ🔰

どの粉ミルクを飲まれたんですかね??
わたしはほほえみを飲んでみて鉄の味がすると思ってうえっとなりました😂

  • ❄


    ピュア、すこやか、飲みました!
    どちらも美味しかったです(笑)

    • 4月3日
にゃん

保育系の学校に行ってて
授業で飲みました。
もともと牛乳嫌いなので
余計にまずかったです💦💦