※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スシロー、はま寿司、くら寿司に行ったことないんですが、行くならどこ…

スシロー、はま寿司、くら寿司に行ったことないんですが、行くならどこが美味しいですか?

コメント

はま寿司が好きです!!

ハチミツ🍯

スシローですかねー😆

子供産まれてから行きやすくてめっちゃ行ってますが、断然スシローですね💗
くら寿司とはま寿司は同じくらいの美味しさかなと思います😅

ゆう

スシローが1番おいしいですが、サイドメニューの多さとゲームがあるのでくら寿司が子どもに人気です😭

はじめてのママリ🔰

どれもいきますが、個人的にはスシローが一番おいしいです🎵
子どもがいるとスタンプカードもらえて、スタンプたまるとグッツがもらえるので子どもも喜んでます❤️

げっそー

スシローが好きです😊
くら寿司はガチャがあるから行くって感じです💦
はま寿司は実家の近くにあるのでよく行きますが飽きちゃいました😅

あまゆ

美味しいのはスシローですかね😊
はま寿司は場所によって美味しい所と酷いところが💦
くら寿司はびっくらポン目当てで子供が行きたがりますが、寿司にカバー掛かってて衛生的ではありますが生ぬるかったです😭

かずずん

やっぱりスシローですね。

唐揚げ

スシローが1番美味しいですし、メニュー内容も充実しています!

はじめてのママリ🔰

スシローですが劇的においしいわけではないし、
こどもメニューがあって、ガチャあって、ラーメン美味しいからくらずしにいきます!あとコロナでくらは仕切りが高くて、皿も高い場所から流れてくるから気持ち安心です。

もんた

美味しいのはスシローですかねー!
でもこのご時世、レーンに回ってるお寿司は怖い…それを考えたらやっぱりくら寿司に行っちゃいます😅

あーぱん

わたしはスシローが好きです😊
何食べても美味しいですけど、カボチャの天ぷらはほんとおいしいです笑

ママリ

スシロー美味しいです!😊